病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

久しぶりに吐く

2023-05-21 07:34:12 | 日記
愚痴はよく吐いてますが、
昨夜は本物の吐く。。。

風呂もすんで、洗濯機もそろそろ
終盤に差し掛かった頃。

汚い話でごめんなさい🙇‍♀️

なんとなーく、胃のあたりの
不快感が続き、いつもと違うなと
思っていた矢先。
トイレに行きたくなったんだけど、
出ない。
そうこうするうちに、今度は
気持ち悪くなってきた。

お尻丸出しで、今度は便座を抱えた。
気持ち悪さが加速して、出てくれたんだけど
なんともやばい緑色。
よくよく思い出してみたら、夕飯後母と食べた
抹茶ロールケーキの色だと思う。

一回では治らず、何度か履き続けたら
今度は下から。。。

それを何回か繰り返したら、やっと落ち着いてきた。
でも、洗濯物を干す元気はなく、自室へ。
こんな時に限って、夫は泊まり。
いつもなら閉める自室のドアは
開けっ放しで、眠りについた。
夜中に何度か目覚めるも、不快感からではなかったので
安心😮‍💨

洗濯物、洗いジワがついてしまって
今、再度回転中。。。

便器を抱えるの、久しぶりにすしちゃいました。

今朝は、いつもの私であります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝 | トップ | 日曜日は、終わらない方がい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2023-05-21 08:17:09
お母様はどうでしたか?
何か、食あたりですかね。
今日は胃腸を休めてください。
お大事に。
osa-michi2016さんへ (わだじゅん)
2023-05-21 13:14:36
コメントありがとうございます。
母は大丈夫です。
全て新しいものだったのですが💦
もう、元気です。
ご心配をおかけしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事