病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

よくもまぁ、次から次へと。。。

2017-10-11 23:20:26 | 日記
11月の教育月間を前に、
よくもそんなに行事を押し込んだなと思える
勤務校の月予定。。。

今月は、これから訪問が3つ。
うち2つは、全クラスを1時間ほど授業参観するものだから
大したことはないけれど、1つは、45分間みっちりと見られ、
もう一つは、次年度の人事がかかっている訪問がある。
おまけに、授業参観があって、最後の週には、
地域を巻き込んだお祭り的なイベントごとも。。。
その前には、学年PTAの行事も。。。

私、体が、3つ欲しい気分です。

終わったら、遊ぶぞ~




にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが楽になった | トップ | 金曜の夜が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャーもかなりあるのでは・・・ (住吉さくら)
2017-10-12 21:34:53
わだじゅんさん、こんばんは。
スケジュールが過密なようですね。更に人事も関わっている事もあるという事で・・・。プレッシャーもかなりあるのではと想います。
どうかストレスをうまく解消させながら乗り切って下さいね。
返信する
住吉さくらさんへ (わだじゅん)
2017-10-14 09:49:32
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
人事のプレッシャーよりは、授業を
公開しなければならないプレッシャーの方が
大きいです。。。なにせ、苦手分野ですから。。。
さすがに、慌ててます。
落ち着いたら遊びにいきますね。。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事