風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

NEWケータイ

2006年04月16日 22時11分43秒 | 
同機種ですが、新品になりました(^^♪

って言うのが、まだ5ヶ月しか使ってないのに、
充電が安定してできない、5時間ぐらいしか電池もたない、たまに電源勝手に落ちる。。

っと言うことでドコモショップに突入しまして、


お姉さんに、壊れましたΣ(゜Д゜;)

新しいものに交換致します(・з・)

ありがとうございます(*´艸`*)


と言い案外あっさり変えてくれました(●^o^●)
やりぃー♪って言っても中身消えちゃった。。。

まぁ新たな気持ちで☆って事で(^^)
ケータイ大切にしないと(゜Д゜)
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-17 12:58:43
あとで呪いのメール送っといてやるよ( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-17 13:02:57
>ケンタロウさん

やめてくださいませぇ(´∀`;)
返信する
Unknown (しろ@はまちさんとこ)
2006-04-17 23:57:07
ども、はじめましてでしたね、挨拶遅れてすみませんです(お辞儀)

これからちょくちょく覗かせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-18 10:57:30
>しろさん

いえいえ☆

お暇なときにでも是非是非覗きにきてください*^-^*
返信する
Unknown (yoshie)
2006-04-18 21:56:03
ケータイ新しくなったんだぁー!!!

全然関係ない話なんだけど、木曜日にテニスやるからこれたらきてね(^-^)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-19 04:10:25
>yoshie

新しくなったよ☆

傷付けないでね( ̄~ ̄;)笑

おっ!!ホントに!?

久々ジャン!

っでも自分サッカーの試合です。。。泣
返信する

コメントを投稿