風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

???

2005年09月30日 01時37分44秒 | 雑記
これなんだと思います??
写りがいまいちで良く分らないかもしれませんが・・・。
えぇ~「まりも」です^^;
金魚鉢兼猫の水飲み場の中に密かにポツンとまりもが居ます。。
まりもって成長しますか!?
何か生きてるんだか良く分らない、今日この頃です(゜゜)
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2005-09-30 16:54:34
マリモは成長しますよ~☆ちなみに天然のマリモは天然記念物なので取ってはいけません(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-02 01:06:10
>走流のカズさん

天然まりもはとったらいけないんですか!

初耳です(^^)でも見たことないですね^^;

どうした成長しますかね??
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-10-02 21:52:48
>管理人様

ほっとけばいいんじゃないですか(^O^;)?爆
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-10-03 00:28:00
まりもは藻の一種なので光合成をするとでかくなります、つまり太陽光に当てればでかくなります。やってみてください。
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-03 20:48:44
>よっちゃんさん

おぉ!そうなんですか。では日向ぼっこですね。でっかくしてみます★



>走流カズさん

日向でほっときましょう(笑)
返信する

コメントを投稿