風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-09 20:14:24
もうハンコ押しちゃえよぉ( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2007-12-09 20:15:19
     ↑
名前忘れたが俺なw
返信する
Unknown (バカのり☆彡)
2007-12-09 22:28:18
やっぱこうなるだろうと思ってたけどね~(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (しょーた)
2007-12-09 23:09:16
>けんちゃん
ローン組めないですもん。。。

うぅぅ。。。。

誕生日プレゼントにくれないかしら・・・w
返信する
Unknown (しょーた)
2007-12-09 23:11:04
>バカのり☆彡
かもしれないが、その瞬間瞬間の気持ちを大事にしたいだけだ!!!
返信する
Unknown (ろっしんぐ)
2007-12-10 21:21:47
あれ!?復活!!?

しょーたさんのブログ、CBRに乗り換えてからあまり月日が経たない内に終わっちゃったんでとても残念でしたよ。
まだすぐにとはいかないと思いますが頑張ってくださーい!
返信する
Unknown (取材者)
2007-12-10 21:50:26
まぁ取材するには、乗っててくれた方がうれぴいけどねw

とりあえず安全でいきましょ~♪
返信する
Unknown (しょーた)
2007-12-11 00:32:07
>ろっしんぐさん

ありがとうございます!!



ロクダボ乗ってる間はネタは山ほどあったんですが・・・ただ更新さぼってました(´∀`;)すみません。



写真整理もかねてロクダボ特集やっちゃいましょうかね(笑)





なんとか復活したいと思っていますので。
返信する
Unknown (しょーた)
2007-12-11 00:34:19
>取材者

やっぱねぇ・・・





前に進まなきゃわかんねーな!!



損はしてるけど別に損はしてない!!

ともならわかるべ??笑



ってかまだ取材続いてんだ(笑)



また飯でも食いいこー!!
返信する

コメントを投稿