風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

2月9日

2006年02月09日 22時57分16秒 | 雑記
テスト最終日ですた(・з・)
やっと終わった・・・。

今日起きたと思ったら、二度寝・・・。いつものパターンですわ。

んで時計を見ると7時50分・・・・・
あはは、あっはは(´∀`;)

やっちまってーん チーン

8時1分の電車乗らなきゃいけないのです。
うちから徒歩で駅まで15分ほど。。
しかも髪乾かさないで寝たので、パイナップルヘッド。

こうゆうときは、単車しかない(*´艸`*)

っでも正直朝の通勤ラッシュ。。いや、通勤バトル!!?( ̄~ ̄;)
怖いものがあります。

が、電車じゃ間に合わないし、
って事でマッハで支度して単車にまたがりレッツゴー。

最初からすり抜け地獄。。めっさ怖いですね。いつどこから何が出てくるか分からない、死角ばかりのすり抜け。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも後ろからバイクいぱーい。。。勘弁して。

凄い勢いで俺を抜き去って行った黒いバイクを見てスイッチO━d(゜∀゜*)━N!笑

ギヤ落としてフルスロットル(顔はこんな感じ→(`・ω・´)シャキーン

んで信号で追いついてみたら、黒の10Rだぁね。スーツでめっさ寒そう。。

そこからもバチョル!!結局すり抜けにビビリ諦めました。警察怖いし。。。自分めちゃくちゃビビリなんですわ・・・( ̄  ̄;)
朝の246おかしい!!!!

怖すぎる(;^∀^)

んで帰りに初世田谷ナップス行ってきました♪
めっさデカかったです≧(゜∇゜)≦
1時間ぐらい居れそう(笑)
閉店ギリギリで5分ぐらいしか居れなかったので今度のんびり行ってみようと思います(〃´o`)=3ハアァハァア

連れてってくれた友達つまんなそうだったから良かったかな(・з・)
ね?タイキ?!笑
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((ミ´Д`ィ))
2006-02-09 23:39:19
今日も二度寝だったん!?ばかねぇ☆(・▽・)yバァカ

☆ちぇけぺぇ☆ヤンチィだから気を付けてね∑(#>_<)!

ぢゃなきゃ( ̄□ ̄;)!!

また足ぶつける↓(・_・。。

おやぁ(ミ´Д`ィ)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-10 01:09:44
>(ミ´д`ィ)

かなり朝焦ってたから(;^∀^)

ちぇけぺぇヤンチィじゃないよ(・з・)真面目♪

下棒?使うと文が途中で切れちゃうっぽいんだ(>_<)
返信する
Unknown (ルニャァァ=^・ェ・^=)
2006-02-10 02:55:36
⊇σ前マヂ久々にペケJさωσぉ尻乗ったケド、マヂコワッッ(;´Д`)ステップの位置高いィ…それに比べて今日σマジェKun乗り心地グー(≧ω≦)b ワラ 昼間σ246しかまだバィクで体験してなぃケド、昼間τ゛も恐かったしぉまゎりさω沢山┐('~`;)┌ケド、ぁたしゎぁのスリルが好きさァァ♪吉祥寺τ゛待ってゑさッッヾ(@>▽<@)ノ
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-10 05:36:16
俺も9日ナップス世田谷店に行ったぞ

ハイパープロのフォークオイル買いに行ってた

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-10 10:37:03
>(ルニャァァ=^・ェ・^=)

まぁ若干ステップあがったからね (´∀`;)

乗り心地マジェには勝てないだろぉ( ̄~ ̄;)

あのスリルが好きって(笑)

吉祥寺でっかぁ(・з・)♪



>ケンタロウさん

えぇ!?(*´д`*)電話してくれれば行きましたよ(笑)

フォークオイル買ったんですか♪

20番ですか?
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-10 16:40:04
行ったの昼だぜ

 今日の昼にオイル交換した(`・ω・´)シャキーン

ちなみに油面240ミリ(*´д`*)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-10 17:39:21
>ケンタロウさん

昼ですか♪♪

どんな感じになりました??(・з・)
返信する
Unknown ((ミ´Д`ィ))
2006-02-11 01:27:30
(ミ´Д`ィ)に言いながら自分で下棒使っちゃったよっ♪(・▽・)ァホ☆笑

月曜学校9時だからねっ☆遅刻したらぁ〃単位もらぇなぃぞ(´ー`。。

おやぁ(・д・)/~zzz・・
返信する
Unknown (ルニャァァ≡・ェ・≡)
2006-02-11 02:39:58
マジェとか懐かしぃっしょッッ(〃ω〃)③年前に乗って海行っただねェェ♪ぃかにも自分σバィクσょぅに写真とか撮っちゃったり…(σ^∀^)σワラ ビッグスクーター買っちゃって♪(^▽^)そしたらそれτ゛ぉ出掛けェェ☆彡

>ミィさω        月曜、羊羽太起こしてゃっτ㊦さぃょ(;´Д`)馬鹿チンだから絶対ぃつも通り寝坊ですょ┐('~`;)┌ワラ 一緒に進級させてゃって下さぃッッ☆彡
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-11 05:57:29
なかなかいいぞ フルストロークするようになった 今まで突っ張ってたからな~(*´д`*)
返信する

コメントを投稿