風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-01-26 16:54:10
おっマナブのか? ナイトロレーシング製か?(°Д°)

うるさそうだな( `皿´)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-26 20:24:19
>ケンタロウさん

どうなんでしょ・・?

っでも恐らく違うと思われます( ̄~ ̄;)

俺のOVERの音なんかすぐ消されちゃうぐらい五月蝿かったです!!!(マナブ~のバッフル有り)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-01-26 21:00:40
しかし俺のほうが(♯()ω()♯) ウッサイ!!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-26 22:45:31
ケンタロウさん

>間違いないですね・・・( ̄  ̄;)

俺みたいに大人しく・・笑

返信する
Unknown (けんたろう)
2006-01-28 06:33:52
|_∧

|・ω・)

とノ

|    おはよう
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-29 01:40:24
>ケンタロウさん

おやすみなさいです。。

明日ナップス楽しそう(*´艸`*)

奥多摩桜06仕様はみんな凄いですね!!

神田さんとかっちゃんは秘かに何かやってるんですかね('-^*)?
返信する

コメントを投稿