風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

4月15日 ~奥様~

2007年04月17日 00時06分56秒 | 
お疲れ様です!

この日は全員大集合でしたねぇ♪
マナブ以外w
なにしてんだ??
いい加減姿を見せろぉ~w


サスに悩んで色々やったり、キリンさんにバイク乗ってもらったり、
キリンさんにサスいじってもらったり、神田さんにセンダボで前を走ってもらったり、でかなり収穫はあった日だと思いました♪

どうも!!そんな突っ込み番長っす(笑)
(身内ネタ)

やっぱり600は600の基本を抑えなきゃですね!
XJRの延長で乗ってた感じでしたので・・・。


っでまぁ今回は写真かなりあります♪
ケンタロウさん撮影♪

このさい全部乗せちゃいますね!!
二人だけですが・・・w


お待たせしましたm(__)m
山根さんから!!





ラストにピース♪
しかも狙ったかのようなツーショットww





おいら。
このコーナー嫌いだからなぁ。イイワケ








KSR壊さないでくださーいww



帰り際にじゅうめいさんとアクアさん(あっちの名前使わせていただきましたw)




近々本気でヘルメット買いますわぁ!!!
今のボロいし合ってないですから。。
あれとあれどっちにしよう・・・


頑張って書いたぁ!!

みなさんコメントよろしくです(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2007-04-17 06:24:42
島村さんのファイヤーブレードが好印象だった
人のバイク乗ってまったく違和感がなかったのは初めてだよ(´д`)ハァ~

俺のもあんな感じにしたいんだけどなぁ~
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-17 10:54:22
>ケンタロウさん

おぉ!!

そうなんですか☆彡

なら・・・買いましょう(*´艸`*)

CBR包囲網w

返信する
Unknown (juumei)
2007-04-17 12:24:30
奥@摩桜の人たちすごいバイクに乗ってるんだね☆
一年後、社会人パワー発揮させてやるw
ジャケット着てると、どうみてもツーリングライダーだなぁw
まぁ、実はそうなんだけど(爆)
今度、晴れたら写真撮らせてね☆
返信する
Unknown (神様)
2007-04-17 18:23:38
いいバイクに出会えたじゃん☆
これで 一気にステップアップできるな?!
写真一通り見たよ~で 「イン側の腕」「頭の位置」
「・・・」etc
山が紅葉したごろに、冬眠から復活予定だから それまでに 直しときなよw

>ケンタロウ
絶対に無理!!スズキですからぁ~~(自爆)
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-17 22:47:15
>juumeiさん
奥様桜のメンツのバイクは凄いのばっかですねぇ♪
まぁみんな乗り手が凄いですが・・・。
社会人パワー発揮したらやりたい放題やっちゃってください!!
日曜天気悪いから土曜行こうかな・・・と。
行きます??





>神様さん
そうですね!!
国内仕様で良かったですw
「イン側の腕」「頭の位置」
「・・・」この「・・・」が気になりますww
膝は前よりマシになりましたよね?
「イン側の腕」「頭の位置」はまだかなり意識しないとできないんですよね。。
やっぱグリップのもち方だ!!

俺はいち早く神様さんの奥様に来てもらいたいのです♪
去年はGW明けぐらいでしたっけ?




>ケンタロウさん
言われてますねww
返信する
Unknown (juumei)
2007-04-18 00:04:50
土曜かぁ!
予定ないから多分大丈夫だけど、また連絡するよ!
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-18 01:35:36
>juumeiさん
どっちか天気良い方にしましょう♪
連絡まってます!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2007-04-18 11:43:08
いいなぁ~・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-18 11:56:56
>走流のカズさん
いいなぁ~・・・とは??^^;
返信する
Unknown (走流のカズ)
2007-04-18 23:17:02
俺も行きたい・・・
忍者復活の見通しついたよ♪
返信する

コメントを投稿