風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

またまた。。ご無沙汰で・・・

2006年08月11日 20時41分36秒 | 雑記
申し訳ございません。

ばっちり生きております(´∀`;)


自分には珍しく、この夏何かと用事があります^^;



前ちらっと話した、車検。
さてどうなったのでしょうか。。。笑


とりあえずTOPの写真は、これから戻すベー( ̄~ ̄;)
って事で撮りました(笑)
この時すでにマフラーはノーマルですけどね♪
見えないのでOK(笑)



マフラー交換風景

マフラー無し格好良いかも(笑)


そしてあのクソ重いノーマルマフラー装備
あとリフレクターもね♪


そんでこのあとバイト先行って色々やって車検仕様のXJRになりました☆
このような感じ!!




一言、ノーマルマフラー、、、、、
半端ねぇはえぇーっす(笑)




そして次の日、朝一から車検場へ。

行ったのは7月26日です。。。。爆
どんだけ更新サボってたんだか・・・( ̄  ̄;)


そんでこの日めっさ暑いのね。。

レーンは大渋滞。。

暇すぎなので、無駄な写真撮っていました。

バイク汚ね(´-ω-`)

俺の前にZRXの軽くイカつめの人が居て、
ひどいのよ^^;
リフレクターは無い、ウインカーは玉白いでレーン入る前に終了(笑)

本当車検って適当なんですね。
俺心配しすぎでしたよ(´ε`@) 

構造変更も勝手に計ってくれて「あとは書類書いて」で終わり^^;


ただ問題の光軸。。

検査官「あぁ、下向いてるね。直して持って・・」
この時俺は検査官の目の前で必死こいてヘッドライトカチ上げてました(笑)
テスターは動いてて、電光掲示板には

「○」

の文字!!

検査官「あぁ、じゃあ良いよ、あと構変してね。」


やたぁー♪てへへ☆


んで全部終わって、お疲れ様の一枚♪



こんな感じで何だかんだ一発?で終了♪

これであと二年。。持つのか??笑


ってか確かこの日の前日カズさんと半端無く長電話した気が(´・∀・`)
そのおかげで一発??
どうもです☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-11 21:41:10
クラッチ側から漏れてんのか(*´д`;)…

ついでにクラッチもオーバーホールだ
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-12 02:46:43
>しょーた

あぁ長電話したな(^o^;)

最近どうしてたんだ~??
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-12 03:50:57
>ケンタロウさん

そうなんですよ。。

見つけるの難しいですね。。

クラッチOHしたいっすねぇ(*´д`*)

久々にタイヤの真ん中の方が

減るの速いです(汗)







>走流のカズさん

しましたよねぇ♪

最近はぁ・・・

遊んでます(笑)
返信する

コメントを投稿