風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

我が家へ

2006年09月14日 02時57分53秒 | 雑記
今日新潟から家に送った荷物が届いたのでパソコン使える♪
って事で・・・・

帰ってきたぁぁあああ!!!!!
厳密には、11日の7時頃帰宅し
即行遊びに行きました(笑)

んで次の日二俣行って更新。

やっぱ待ち時間長すぎですよねぇ。

なんか最後はあっけなく受け取って終了☆


いやぁ、一気に二種類免許が増えるの良いですね♪
バイク無いですが・・・チーン


家に帰ってさっそくアルテッツァ乗りましたぁ(^^ゞ
ここ最近天気悪いんでバイクは放置のまま。。。
大丈夫なのだろうか・・。

奥様の写真のupはもう少し待ってくださいm(__)m
久々の家を満喫☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-09-14 06:23:08
お帰り|´,_ゝ`|プッ

返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-14 13:55:43
>ケンタロウさん

ただいまです(^^ゞ

24日箱根の方行くんですか??(^^)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-09-14 17:40:02
うん(´艸`)

一応その日に行こうかって言ってんだけどね

まぁちゃんと決まったわけじゃないけどね(´、ゝ`)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-16 01:15:33
>ケンタロウさん

そうなんですか(^^ゞ

行けると良いですねぇ♪

自分はMotoGP参戦です(゜レ゜)

日曜奥様行くつもりの人居ますか???
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-09-16 05:58:36
俺行くよ 晴れるといいけどな

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-16 11:18:46
>ケンタロウさん

まぢすかぁ(^^ゞ

俺も行く予定ですが・・・

天気が心配ですね(@_@;)
返信する
Unknown (横転ボーズ)
2006-09-16 18:49:59
誕生日、遅!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-16 19:51:24
>横転ボーズ

うるせいやぃ!!(-_-;)

ってか事故大丈夫??(+o+)

今日行く??
返信する

コメントを投稿