風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

初体験&雑誌

2006年06月18日 02時49分12秒 | 雑記
久々にあったかくて、のんびり走ってきました*^-^*
津久井湖、相模湖と回って、大垂水をのんびりと流していると、、、


痛ったぁωΣ( ̄□ ̄;!!!!!
左胸いってぇ!!!!


ホント訳分からなかったです。。

パッと下を見ると、ズボンにグロッキーだけどちょっと強そうな、



ビックリしました。

止まって見たら、刺されてましたぁ(´ー`)
地味にチクチク痛いですね。
参った(;´Д⊂)
刺されたの初です。


カズさんにどうしたら良いか電話しちゃいました^^;

そしたら、蜂とは別に、

「奥様桜、ミスターバイクに載ってるよ!
小さいけどね(笑)」

なにぃ!!!!?
まぢすかぁ!!
小さくたって載ってるだけで!!
っと帰りにさっそく本屋に(*゜∀゜*)

いたぁ!!DE耐参加チーム全部載ってるようですがちゃんといましたぁd(*^∇゜)/


ライダーは市川さんでしたぁ(´・∀・`)

奥様桜の皆さん、気付いていた方いらっしゃいますか?(^^)
カズさんに感謝です☆

っとまぁこんな一日でした♪
チャンチャン(^^ゞ

明日も雨。。。チーン

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スエ◆キチ)
2006-06-18 16:09:32
240ページには僕ちゃんが(^^)v
返信する
Unknown (しょーた)
2006-06-18 19:13:06
>スエ◆キチさん

本当ですかぁ!!?(^^)

今度ばっちり見ておきますね♪

早く神速のスエ◆キチさん見たいですわ☆
返信する
蜂に刺されると・・・ (montatu)
2006-06-18 19:46:15
一年の内に再び刺されるとアレルギーを起こすって

聞いたコトがありますので、ご注意を・・・



ミスターバイク買いました☆

身近なヒトが載ってるって嬉しいですよね~



最近、バイクに全く触れていない僕でした。。。

乗り方忘れちゃったかも!?
返信する
Unknown ((ミ´д`ィ)☆)
2006-06-18 21:13:26
やっぱ、どじねぇ(。→ˇ艸←)クスクス

毎日朝起きれないみたいだし、蜂に刺されたら

おきるんじゃなぁい?? ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

返信する
Unknown (スエ◆キチ)
2006-06-18 22:54:19
自分もmontatuさんと同じで走り方忘れたかもです(笑)

また一緒に走れる日を心待ちにしております。
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-06-19 00:30:39
>しょーた

で、刺されたところどうなった?
返信する
Unknown (しょーた)
2006-06-19 01:02:27
>montatuさん

やっぱりそれ言いますよね。。

母親に言われました(´∀`;)

これで天敵が蜂になってしまいました。



身近な人載ってるのは本当に嬉しくなりますね♪



いやいや、漆黒ゼファーの乗ってしまったらスイッチオンで爆音奏でて神速で去っていく

montatuさんを期待しておりますm(__)m









>(ミ´д`ィ)☆

どじじゃないよ!!笑

走ってたら蜂が

アタックしてきたんだよ(・з・)

俺が蜂に突っ込んだんじゃないよ。笑

今日起きれるか不安です。。。

これからMotoGP見ます(@_@;)







>スエ◆キチさん

スエ◆キチさんもバイクにまたがったらスイッチオンですよ!!笑







>走流のカズさん

薬買って、塗って今はもう何ともありません☆もう大丈夫ですよね??(>_<)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-06-19 01:17:05
>しょーた

そうか、ならよかった(゜∀゜)

でも次同じ蜂に刺されたらまずいかもね( ̄▽ ̄;)免疫が出来てるはずだからアレルギー症状出るよ(苦笑)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-06-19 06:34:47
アナフィラキシーショックとかいうやつじゃなかったかな?その蜂とかに一度刺されてもう一度さされるとなるやつ(*´д`*)

体の中に抗体が出来ててそれが過剰反応するやつ・・・まぁショータには関係ないか!!( ´,_ゝ`)プッ



あとモトGP観たぞ 序盤だけだけどな(*´д`*)エクスタシィー
返信する
Unknown (しょーた)
2006-06-19 10:12:03
>走流のカズさん

ありがとうございます(^^)

っでもやっぱりそうなんですねぇ。。

ショック症状的なものなんですかね( ̄~ ̄;)

調べてみます!!







>ケンタロウさん

そんな名前がしっかりあるんですね(*´д`*)

これでさらに調べやすくなりました♪

あぁー恐い( ̄□ ̄;)

奥様でも気をつけねば。。。

今の俺にはめちゃくちゃ関係ありますよ(笑)

おっ!!見たんですか♪

俺は耐えられないと思ってビデオ撮りました(^^)
返信する

コメントを投稿