風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

これはどこの車???

2005年10月12日 13時22分43秒 | お出掛け
赤レンガでのイベントで車がいっぱいありました☆
良い値段の車ばっかり。
基本的にアメ車だったのかな(^^)
でもこの車はアメ車っぽくない♪
分りません(+o+)
1800万ぐらいでした^^;
どなたか教えて下さいm(__)m
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2005-10-12 17:18:37
>管理人様

これはもしや、ランボルギーニのムルシエラゴでは??

返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-13 10:47:33
>走流カズさん

調べてみました!

そうっぽいですね!

ランボルギーニと言えばめっちゃスーパーカーですね^^;

教えてくれてありがとうございます☆
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-10-15 00:11:17
>しょうた@管理人

スーパーカーに乗ってみたいねぇ。あのサウンドはたまらんよヘ(゜∀゜ヘ)まるでバイクだわさ☆今のランボルギーニとかフェラーリはガルウイングじゃなくなってるんだよね。それが残念( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-16 14:10:08
>走流カズさん

ですねぇ★格好良すぎです(~o~)

確かにガルウイング=スーパーカーみたいなイメージありますね♪あのシャキーーンってあがる感じが良いですね!

残念。。

一生に一度は乗ってみたいですよね!!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-10-17 00:32:01
>管理人様

さすがにディーラー行っても試乗させてくれないでしょうね(爆)
返信する
Unknown (しょーた)
2005-10-17 19:30:30
でしょうね^_^;

夢のまた夢と言うことで(笑)
返信する
Unknown (ぽーる)
2006-02-23 23:26:02
お初ですいません。この車・・・ガヤルドではないでしょうか?
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-25 17:22:04
>ぽーるさん

お初です!

今調べてみました。

間違いなさそうですね^^;

凄いです。。

教えてくれてありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿