風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

(´∀`;)

2006年09月07日 19時20分07秒 | 雑記
今日二輪教習でコースそっちのけで20分ぐらい教官に遊んでもらいました^^;

いきなり発着所戻ってぇって言われ戻ったら、じゃぁ着いて来てねと、

なんだぁ???と思ったら・・・


激しい小回り!!
そんな小回りできねぇえええ!!!!

しかも教官400なの(笑)
ずりーワラ


クランクで静止しすぎ!!!!
さすがにそんなに止まれないよ(-_-;)

クランクで後輪ロックさせて方向転換するし^^;


まぁすごいですわ^^;
とても勝てる気はしませんm(__)m


そんで教官追っかけてる時に差が開いたんで、小回り後の立ち上がり!

1速?2速?どっちか忘れましたが、

スロットル全開にしたら、ケツが滑ってるぅ!!!!!
カウンター切ってるつもり(笑)

XJRですべるときは間違いなく、トラクションが抜け8割真横に滑り飛びそうになりますが、
今回は8割前に!!!

これがパワースライド!!??(*´艸`*)

って思っていました(笑)

ここまで感じるのは初体験(・з・)

まぁはたから見てたら、スライドしてるように見えないかもしれませんが^^;



今こっちは大雨どぇす。゜(゜´Д`゜)゜。

帰りたぁぁい!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-09-07 23:38:56
もうすぐ卒業検定か?(*`艸´)ケケケ

返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-08 13:18:48
>ケンタロウさん

明日大型の卒検です(((( ;゜Д゜)))

今日何故か一本橋で落ちて自信喪失(笑)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-09-08 16:46:03
大丈夫だよ*´∀`)これは夢だから(`L_` )クククク
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-08 20:22:03
>ケンタロウさん

今日の失敗は夢として、

明日頑張ります(*´д`*)

緊張。。
返信する

コメントを投稿