風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

リール

2008年12月09日 23時42分23秒 | Fresh Water Fishing diary
リールですよう!!


アンタレス!!!

初代アンタに小学生のころ憧れまくってて、この年で手に入れたww


けど純正チックにいじってあるのわかる人にはわかりますかね??



格好よくないですか??



そして、もういっちょ!!!!

アンタレス最新!

DC7LVでーっす!!

無駄にハイスペック好きなので買ってしまったww

しかもノリでPE巻いてますw

これだ!!!!


これも密かにいじってあります♪




ハンドル変えてみたいなぁ(*^_^*)



まぁ二台とも飛びは文句無しw

DCは凄いっす!!!





この2台ともこないだOHしましたー

中綺麗でビックリ!!!

若干巻き心地よくなったかな!?

初代と最新




初めて霞水系で仕留めた、ジャスト40♪



では、また^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2008-12-14 17:39:06
初代アンタレス持ってたぞ。なつかc
てかあの頃のお前は小学生だったんかww

とりあえずここ5~6年釣り行ってないから勘取り戻すためにシーバス行ってくる(*´Д`*)
返信する
Unknown (しょーた)
2008-12-15 00:51:28
>ケンちゃん
小学生ですよーw

けどこのリールまだまだ現役ですね!!
現代アンタレスはデジタルコントロールブレーキですよ(笑)キュイーンって鳴ります(*´д`*)
シーバスどこ行くんですか??行きたい!!
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2008-12-15 07:14:16
三浦半島のほうに行く予定なんだが・・・
どの辺がいいのかな?
返信する
Unknown (しょーた)
2008-12-15 12:03:48
三浦半島の方だと・・・

さっぱりわかりません(笑)

返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-21 02:58:50

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://85DLzGF.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 16:14:30

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://vAE9rKC.abaoa.net/
返信する

コメントを投稿