風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

落ちた\(◎o◎)/!

2005年11月15日 22時54分42秒 | 雑記
えぇー非常にショックです。。
今日サッカーの練習があり、親父に送ってもらって行ったんですが、皆寒さにうろたえたのか5人ほどしかきませんでした(;_:)
んで帰ろう!!と言う話になり、まぢすかぁ!!?自分足無いんですけど・・
と言ったらインパルス乗ってる先輩が「じゃあ乗っけてってやるよ!」
と、言ってくれて乗りました。
先輩「良い?」
俺 「良いですよ!」

そして・・・

発進した。

そして・・・

2秒後、落ちた。

初めてバイクから落ちました。
本当格好悪い(p_-)

しかも買ったばっかのケータイも・・・
落ち。。(;_:)

えっと、言い訳します!!!笑
急発進しすぎです((+_+))
まさか後ろに人乗っててあそこまで急発進するとは。。。でしたよ^_^;
タンデムバーも無いのに。

でも落ちた後は二人とも爆笑でした!

そのまま帰りの道のりもめっちゃ怖かったです。
まったく安心できない運転(笑)
しかも自分半帽でした。
事故ったら脳みそ出てましたね。。
怖い怖い。。

人を乗せるときはやっぱり安全運転するしかないと、思いました^_^;
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2005-11-16 07:17:24
よしっ今度俺の後ろに乗っけてヤロウ

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-16 08:20:36
>ケンタロウさん

乗ってみたいですけどケンタロウさんの後ろも恐いですね(^o^;ヒモで縛り付けておかないと(笑)
返信する

コメントを投稿