風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

初体験

2006年08月13日 21時25分17秒 | 雑記
行ってきましたよ・・。


中々のハードスケジュールで(笑)



昨日は夜カズさん宅に行き、カズさんとカズさんの彼女さんと車でtakobo'sさんを迎えに行き、ゼロヨンへ!!

結構激しいですね (´・∀・`)
ギャラリーの多さにビックリ!!

まぁその一員??
みんなイカついしさぁ。。

カズさんとtakobo'sさんはばっちり混じってましたけど(笑)


そんでパンダカーが来て皆散っちゃって、コンビニ行き皆様とお話♪楽しかった☆

デジカメ持って行ってたから色々撮れば良かった。。

今度は参戦ですかぁ!!?


その後何だかんだ4時過ぎに帰宅し(カズさん宅から恐らく最速で帰ったと思われ笑)

海行く準備しすぐ家出て先輩んち行って辻堂海岸へGO-!!
先輩宅前でなんとなく・・・( ̄  ̄;)


とりあえず着いたら雨降ってんのね。。チーン
寒いしね。。


初サーフィン。

スケボーも恐い!スノボーもやったことない!
海恐い!!

しかもこんなに人居るのにさ・・・。

まぁ奥様に初めて行ったときより気が楽でしたがヽ(´ー`)ノ笑

ってな俺ですがとりあえず突入!!

うん!!!!
寒いね!!!!
(((( ;゜Д゜)))
トンビ沢山♪


昼頃にはばっちり晴れたんで良かったです♪
ちょいちょい焼けたかな☆


んで内容はどうだったかと言うと、
立ったの1秒ぐらい・・・(´・ω・`)
その後波に飲まれグルングルン(;´Д⊂)

結構痛い(笑)


俺向いてないかもしれない(笑)
いやこれは言い訳になるな。。

とりあえず、下手だからかもしれませんがボードと肋骨あたりが擦れて、半端無く痛いのでどうにかしたいどぇす。。

そしたらもっと練習できるのに(・`ω´・)

悔しいからまた行きたい♪
ちょっと出来るよ(`-ω-)y┛~~
って言えるぐらいに!


ってか駐車場ひどい!!

6時間ぐらいで3200!!!!!!!!!!!
ないわぁ。




なんちゃってサーファー(゜∀゜)~°アヒャヒャ



そう!
柔道の鈴木 桂治が居ましたよ。
ガタイマックスで波乗り。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2006-08-14 01:55:51
>しょーた

俺もサーフィンやってみたいが、

海が怖い(-_-;)

ぜってー変な魚に食われるから!!!!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-14 07:59:37
>走流のカズさん

俺もかなりビビッてましたが、結構いけるもんですよ♪

とりあえず

変な魚には遭遇しなかったです(*´д`*)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-14 09:54:13
XJRで波に乗ってこいよ( ´,_ゝ`)プッ

返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-14 14:48:41
>ケンタロウさん

メンテが大変です(*´д`*)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-15 01:29:08
>しょーた

やってみたい(゜∀゜)

やらせろ♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-15 17:27:32
>走流のカズさん

ボード購入(*´ー`*)

してください(笑)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-15 19:03:29
サーフボードにXJRくくりつけろ

んでスクリューつけりゃOK(*´д`*)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-16 00:45:52
>しょーた

んな金はねーよ(´ヘ`;)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-16 03:27:30
>ケンタロウさん

おっ!!!

それ速そうで良いですね(*´д`*)

採用!!笑







>走流のカズさん

俺も借り物です(笑)
返信する

コメントを投稿