風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっしんぐ)
2006-09-24 21:45:34
残念な事にmotoGP見忘れました…ただ携帯の公式サイトからメールがきてロッシもニッキーとポイント差20もない事に喜びました!

茂木までお疲れさまでした。



ちなみにしょーたさんが走ってる奥多摩の道路って剣道、または国道何号ですか??
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-29 16:59:04
>ろっしんぐさん

コメント遅くなり申し訳ないです。



見逃してしましたか^^;

本当にチャンピオン争いわかんない感じで面白いシーズンですね!!



奥様はあまり大きな声で言えませんが、過去有料道路でした。周遊です。

返信する
Unknown (ろっしんぐ)
2006-09-30 08:15:43
おはようございます!



GP残りあとちょっとなのに珍しくまだチャンピオン決まってなぃですから確かに面白いシーズンですよね!自分的にはロッシがやばそうで心配なシーズンですけど。。



やっぱりそこですよね!昨日朝一行ってきました!ただあまりにもバイクがいなくてビックリでした。

確かに面白いですね!中高速コーナーメインって感じで下り上りミックスで不思議な感じでした!

ただ一本走ったら雨が降りだし即行帰っちゃいました。。でも体力持たないです。。ヘタレな自分。笑
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-01 15:45:26
>ろっしんぐさん

また遅れてすみませんm(__)m

ロッシなら大丈夫でしょぉ!!と密かに自分は思ってますが、みんなに期待されるだけすごいプレッシャーなんでしょね。。



奥様行ったんですね♪

どのあたり走りましたか?

雨降っちゃいましたか。

残念ですね。。

また今度いらしてください!
返信する

コメントを投稿