風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

12月17日!

2005年12月22日 14時05分33秒 | 雑記
12月17日に大学の学校説明会のバイト?的なのに行って来ました。
1時から6時ぐらいまで道案内、物運び。
なんとこれで5000円(爆)凄いですよね。本当ありがたいですよね。

スーツ着て出動!!
五反田に向かい自分は外で、学校説明会あっち→みたいな紙持って外に立ってました^^;
寒かった寒かった。。

駅前に居ると交番の目の前で男が職務質問されてて、さらにボディチェック!

なんだ!?何しでかしたの!??
っと思いずっと見ていたら、交番の中に拉致られ何か抗議してる模様。。
その男と目合い気まずい・・^^;
いや、あたしゃぁ見てませんよ(笑)
って感じでそらしました^^;

それから20分ぐらいたってから、やたらと五反田駅周辺が慌しい雰囲気になりました。
パトカー、覆面、私服の刑事?
何か駅前に半端じゃない数のパトカー、覆面。8台ぐらい。。

そして野次馬いっぱい!
俺は野次馬じゃないよ!仕事だよ(笑)

んで一台のパトカーにちょっとイカツイお姉さん?B-GIRL?がムスっ<`~´>と乗っていました。。

結局交番に連れてかれた男は、救急車に乗って行きました。

全然話が読めないー!!

何があったの??とおじさんに言われ「いや、良く分りません。」と言うと
ずっとここに居たんでしょ・・って言われました(・_・)

見てたって分らないの!!笑

そんなこんなで無事終了し、友達と男二人で豚飯食って、プリクラ撮って帰りました(笑)男二人でプリクラで皆さん引かないでくださいね^^;
そうゆう関係ではないです(笑)
ってか男が右耳にピアスしてるとHGなんですか!!??
先生にお前HGだぁ!五反田危険だから気をつけてな!
って言われました^^;

あとバイク乗り換える感じです!!
今気になってるバイクは・・
RVF!!
その次に・・・
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2005-12-22 18:35:53
18日に桶川に1400持って行ったけど交差点曲がってるみたいでつまんなかった(゜∈゜*)



神田さんが持ってきたKSR80は面白かった(・∀・)イイ!!



マナブーは一周する前にこけたし、神田さんもピット出口でこけてた( ゜Д゜)ポカーン

返信する
Unknown (しょーた)
2005-12-22 18:51:31
>ケンタロウさん



持って行ったんですかぁ!?

でもつまんなかったんですか^^;



KSR80乗ってみたかったぁ(・_・)

羨ましいです。2st乗りたぁーい!!



おっと!神田親子不調だったんですか?^^;

でも神田親子リミッター解除したら最強ですね(笑)



中々良いバイク見つかりませんよぉ・・・
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-12-22 20:21:28
>>しょーた

おひさ☆RVFかぁ♪せっかく無音天一家なんだからNKに乗ろうぜ♪♪まぁRVF裸族仕様でもOKだがね☆
返信する
Unknown (しょーた)
2005-12-22 22:36:07
>カズさん



お久しぶりです!!

やっぱりRVF無理です!

高いです(爆)



ZRX、CBで行こうかと勝手に思ってます☆

XJRやっぱり無しで(笑)



中々非常に悩んでおります!!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-12-24 02:53:19
>>しょーた

RVF高いよねぇ(笑)いいバイクだから納得できるが。ZRXだとマサ吉さんと同じやねぇ☆CBならまだ無音天一家にホンダはいないから賛成~♪でもヤマハがいなくなるけど(笑)ちなみにZRXはリヤが18インチだからタイヤの選択肢が狭くなるよ。まぁよ~く考えてみては?来シーズンまでまだ3ヵ月以上あるし♪もしあれならシーズンOFF中に飯でも食いに行こうぜ~☆あと中古バイク屋回ったり☆
返信する
Unknown (しょーた)
2005-12-24 11:39:28
>カズさん

もう悩みまくりですよ!!

そうですよね。。ZRXの18インチが気になるんですよね^^;

CBは160で若干タイヤ太いんで良いなぁ。っと思ったんですが、全体的にHONDA高い(@_@;)笑

そうですね☆良く考えます!

おっ!良いですね!

機会があったらよろしくお願いします(^^)♪
返信する

コメントを投稿