風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

おととい位かな

2006年02月25日 17時37分14秒 | 雑記
なんか無性に走りたくなり(禁断症状笑)さすがに奥様はちょっと遠いので、
宮ヶ瀬、津久井方面にフル装備で行きました♪
今年初のフル装備、、正直運転しずらかった。
やっぱり体のサイズにあってないとイカンですね。。。チーン

軽く流しで走ってたんですが、、どうもコーナーが不安定と言うのか、
安心して曲がれないというか、接地感?が無い、と言うのか、、
大丈夫なの!!?って感じで恐いです。

一つにリヤサスの可能性はありありですが。
タイヤなんですかね。
それか今めちゃくちゃフロント加重になってるのでそのせいなのか。。
感じたことは多少言葉に出来ますが、
そこから改善の方向へ持っていけません。゜(゜´Д`゜)゜。
助けてぇ・・・(*´艸`*)

この日はその後、道工事していてこりゃ走れん(・з・)
って思ったのですぐ撤収しました♪
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-25 18:37:05
たぶんフロント果汁が強すぎるんだろ もともとケツ上げてるうえにセパハン組んでさらにタイヤ新品にしたからな

リヤのサス延長してるやつ外してみな あとフロントフォークのイニシャル調整できるやつ付けるとセッティングの幅が広がるぞ(・∀・)イイコトイッタ!!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-02-25 21:42:25
そう言えばもう奥様走れますよん♪

ちなみに自分は3月12日に行きます☆
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-25 21:59:52
>ケンタロウさん

ですよねぇ・・・

そろそろ、カヤバ入れちまいますか(*´艸`*)

イニシャル調整のやつ一万ちょいですよね・・・。そのうち!!

カヤバの工具??みたいの無いんですけど、どうしたら良いですかね??



>走流カズさん

お久しぶりです♪

本当ですか!!!

もう行きましたか?カズさん次何乗っちゃうんですか(゜Д゜)?

自分3月12日はモテギなのです(>_<)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-25 22:34:00
スプリングまわすヤツなら2000円くらいで売ってるぞ 来週晴れたら奥多摩行ってこよう♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-25 23:41:08
>ケンタロウさん

2000円ぐらいですか。。

付けてくれれば良いのに・・・



行きましょう♪
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-26 01:26:12


    ( ゜д゜)  キーコキコ

 ~  (_ ゜T゜

     ゜ ̄゜



      ( ゜д゜ ) バーカ

       (_ ゜T゜

       ゜ ̄゜
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-26 01:30:25
せっかくの休みなのになんで雨なんだチクショウ

(´Д⊂グスン
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-26 01:30:26
せっかくの休みなのになんで雨なんだチクショウ

(´Д⊂グスン
返信する
Unknown (しょーた)
2006-02-26 03:13:34
>ケンタロウさん

雨って今日の事ですか(゜Д゜)?
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-02-26 09:32:00
(´ι _`  )そう 
返信する

コメントを投稿