風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

ライディーン GPR-70SP

2006年11月24日 13時48分59秒 | XJR400R
さすがに普通に走ってるのもこのタイヤで気持ち的に落ち着かないので、
思い切って結構前に轍の先輩に貰ったタイヤ履いちゃいました(´ε`@)

タイヤを肩から掛けバイト先まで行ってジャッキでケツ上げてホイール外して、
タイヤチェンジャーの使い方が?な為教えて貰いつつ、
苦戦しながらはけたー!!!!!!

バランスなんか知ったこっちゃない(爆)
やっぱりやばいんでしょうか?
前のバランスも付いたままなんですが。

150まで出しましたが特に、違和感無く。。
っでも俺鈍感だからなぁヽ(´ー`)ノ

すんごい久々のラジアル!!!
倒しこみ軽い!!!

っでも3,4年前のタイヤらしいのよねぇ。。笑
いけるべ・・・♪

これで奥様行くわけじゃないし☆





26日、日曜日に桶川行くと言う話を伺いましたが、
神田さん、ケンタロウさん以外に行く方いますか?

自分も朝一から行こうと思っているんですけど、俺の乗れるバイクありますか?爆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーた)
2006-11-24 14:23:50
日曜天気が怪しくなってまいりました。
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-11-24 17:28:04
おまいも行くのか?日曜晴れて暖かくなるとかいってやがったけどな
返信する
Unknown (しょーた)
2006-11-24 19:50:33
>ケンタロウさん
はい。神田さんから連絡がありまして!
日曜、雲→雨。50%ですよぉ。。。
返信する
桶川って何処 サーキット??? (赤い きつね)
2006-11-24 20:26:29
CRM250走れる?????
どこ。どこ
タイヤ ブロックタイヤだけど
MFJ公認ツナギ着てないと走れないの???
ライセンス要るの
アプリリアは無理だよね??
返信する
Unknown (しょーた)
2006-11-25 00:57:46
>赤い きつねさん
走れますよぉ♪
埼玉の桶川ですよ!!!
多分革のセパレートでも行けた気が・・・?
ライセンスも何にもいりませんよ!!
お金払って走れるバイクあればいけますよ★
アプリリアもいけますよ!
っでもアプリリアじゃ詰んないと思います。。
ミニバイクは楽しいですよぉ♪
返信する
桶スポ (補足) (キリン)
2006-11-28 04:19:27
>赤いきつねさん

桶川スポーツランド

ミニバイク、大型バイク、カート等がライセンスフリーで走れる、ミニサーキットです。

一周、840m~736mのコースを、タイムスケジュールにより、
カート、ミニバイク、大型バイクが交互に走行します。

MFJ公認の確認等はありませんが、セパレートは基本的には不可です。

アプリリアでも全然大丈夫ですよ。
ただ、ミニサーキットなので全開にしてる時間が短いのと、コーナーが少し忙しいかもです。

楽しく走るには、ブロックタイヤだと、ちとキビシイかなと思います(21インチ+19インチのトレールのオンタイヤでOKです)。
同じ枠で、YZ250F&CRF250等の17インチスリックタイヤを履いたモタード組が混走なので・・・。

詳しくは、桶川スポーツランドで検索してみてください。













返信する

コメントを投稿