風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

そして完成(^^♪

2006年04月14日 21時40分31秒 | XJR400R
塗ったままの状態もありっちゃありなんですが、自分的にパッとこなかったので、
フィンのとこを削りました♪

良いですねぇ(●^o^●)
格好良いですぅ☆

これでちょっとはボロっぽくなくなりました★

作業時間だけだと15分も掛かってないと思います(笑)
テキトー、、笑

またどっか塗ろうぜ、しょういちさん(^^)
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょういち)
2006-04-14 21:57:12
塗るの大好き(´▽`*)

技術無いけどw まぁプロ仕上げにしたら味が無いし。いいわけだけどw

外装も塗りましょう☆

その前にメッシュホース!ハンドル!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-14 22:32:55
>しょういち

塗るの楽しいねぇ(^^)

味があって良いじゃないか♪

いつものように愛敬!っで気にしない方向でしょ!

またやろう♪

早く替えちゃいなぁ(^^♪

一緒にやる!?
返信する
Unknown (しょういち)
2006-04-14 22:53:19
良い加減にやればまんぞくいくよねw



おそらく強制参加だよね。w

ゴールデンウィークにまとめてやるか

チョコチョコやるか迷い中(〃▽〃)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-14 23:05:16
>しょういち

だな(^^)



おう!やろう♪



おっ!良いね良いね(^^♪

バフ掛け(●^o^●)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-04-15 00:47:41
>しょーた

シリンダ黒ってかっこいいよね~。俺もマフラー塗装しなくちゃ…
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-15 01:47:49
>走流のカズさん

渋くて良い感じです!!

塗装楽しいですね(^^)

ってmail返してませんでした(;_;)すみません。。

返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-04-15 01:55:17
>しょーた

塗装楽しいけど雨降ってきたら最悪だよね(笑)メールなんて気にしなくていーよ♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-15 02:01:27
>走流のカズさん

雨降ったらチーンですね(^^;

ガレージあったら最高ですね♪

こっちもリアルタイムでmailもリアルタイムですね(笑)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-15 05:48:15
ついでに・・・いや何でもない( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-15 05:54:48
>ケンタロウさん

なんですかぁーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
返信する

コメントを投稿