風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

免許合宿日記その2

2006年08月29日 16時52分16秒 | 雑記
いやぁ、相変わらず暇ですわぁ(´∀`;)

4輪の方は今のところ順調です♪
今日4輪教習で、凄い人が俺の横に。

何年も前に鈴鹿8耐に出でいたという。。
本物のライダーですわ!!!

教習中なのにそっちのけで(ちゃんと運転してましたよ笑)
バイクの話♪

どのような形でライダーになったかと聞いたところ、
大学の頃、友達となんかのレースに出て、
勝っちゃって家に帰ったらkawasakiさんから電話が・・・

お金出すから話聞きに来てよ!
みたいな^^;

そんでkawasakiライダーに。。

その後SUGOでのレースでコースレコード叩き出して、
ちょっと秘密の話があるんだけど、、

とHONDAさんからお電話。
YAMAHAさんからも話あったらしんですが、契約金がHONDAさんより全然安かったらしくHONDAさんへ。

そしてそこからずっとHONDAライダー。。

今も気が向けば友達とかと鈴鹿行くらしいです(;^∀^)

ちょっとセッティング出してよ!ってしょっちゅう言われてそうな人でした^^;
ってか格好良すぎるでしょ!!!!!!

この人生( ̄□ ̄;)素敵です。。。。

そんな感じでずっとバイクの話してました♪

あっ!その人XJR400出てすぐ買ったらしいんですけど、
一回給油して売った^^;って言ってました(爆)

大学の頃にオファー来たって事は、
俺もまだ捨てたもんじゃない(´ε`@)笑爆




その後2輪だったんですけど、
出てきたのはスカイウェーブ650ね。。
出か!キモ!笑。。。

こりゃぁ何だと、、
クランク粘りまくっていたらブッ倒しました

ァ   ァ,、    '`
  '`  '`  '`
'` '` '` '` '`
ァ    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 '`  ( ´∀`)/< 先生!笑いが止まりません。
'`_ / /   / '` \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   .||          ||

いやぁ。。
良いですよ。
笑ってください。。
事実ですから。。。チーーーン。

一本橋なんて3秒も乗ってられませんでしたよ。。
いやぁ。。
良いですよ。
笑ってください。。
事実ですから。。。チーーーン。

もうあんなバイクじゃないバイクぜってぇ乗らねぇ(´-ω-`)負け惜しみ??

そのあとMTで一本橋、スラローム、S字、クランク、波状路を何回か走って終わり。

教官からもうちょい気持ちリーンイン気味が良いなぁって言われちゃいました^^;

そんな事言ったらハングオンきっちゃうよ!!笑

正直フロント接地感が薄い気がして。
恐いのよ。フロントからどっか行っちゃいそうで。。
言い訳笑
路面なんかおかしいし。



教習終わって一服してたら、
知らない人に話しかけられ、

ちょっと話してると、
こないだ教官が、
「久々に生きの良い奴入ってきたな」
ってボソっって言ってましたよ。
って言われました。。

俺のことかよ(;´Д⊂)

俺狙われてます。゜(゜´Д`゜)゜。
大型いつも俺一人だしなぁ。。
しごかれてきます。。


とまぁ、こんな近況です。


はぁ、、、
まぢかっけー。。。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ|´Д`]ノィョゥ)
2006-08-29 19:22:03
大型教習のバイクってなに?CB750か?



   ジブンヲ…

  ('A`)

 ノ( )ヽ

  メ



  トキハナツ!!

 ヽ('∀`)ノ

   (  )

   ノω\

返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-29 19:29:32
>ケンタロウさん

CB750です☆

空冷なのがビックリ^^;

解き放て♪
返信する
Unknown (yashi)
2006-08-29 20:33:54
あれ、ハーレーは?w

俺スカブ取り回しの時点でダメだったw
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-29 20:44:44
>yashi

ハーレー姿が見えない!

恐らくガレージの中^^;

ってかあれは一生乗りたくない(笑)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-30 00:49:55
>しょーた

俺も教習でスカブー650乗った♪

あれATのくせにエンブレ効き過ぎで乗りにくいよね( ̄▽ ̄;)

なんでTMAXじゃないんだろ。

返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-30 00:58:37
>走流のカズさん

エンブレ結構効きますね^^;

びっくりしました(@_@;)

確かにTMAXじゃないのはなんででしょ??

TMAXが良かったなぁ。。
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-31 01:43:45
>しょーた

俺なりに理由を考えてみた。

その1

排気量の一番大きい車両を使いたかった。



そんだけだけど・・・何か?
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-31 11:54:10
>走流のカズさん

俺もそれしか思いつきません^^;

あんなデカイスクーターなのに

あまり荷物が入らない感じでした。。



返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-09-01 00:48:54
>しょーた

あれ乗るんだったらGW乗るよね(笑)

ゴールデンウィークじゃないから(爆)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-09-01 20:11:09
>走流のカズさん

スカブ650をゴールデンウィークに優雅に乗るのかと思いました(笑爆)

GWも自分には扱える気がしないです(笑)

バックギヤって・・・
返信する

コメントを投稿