風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

デジカメ!

2005年09月17日 22時57分44秒 | 
ついにデジカメ来ましたぁ!
あゆがCMしてる、手ブレは許しませんぇ。の!!

いやー色んな機能が付いてるんですね^^;
最近のカメラは・・
まったく使いこなせる気がしません(__)
まぁ慣れれば何とかなるかな。と思っております。

明日はちゃんと綺麗に撮れるかな。
心配です(-_-;)
カメラ初心者なんで。。
ってか走流カズさん以外にこのサイトを見てくれているのかと思う今日この頃であります^^;
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2005-09-17 23:10:41
>しょうた@管理人様

大丈夫だよ☆編集ページのアクセス数を見てみてください♪何人もの人が来てくれてるはず(^.^)bただ、見にきた人がコメントを残してくれるとは限りません。見にきた人がコメントを書きたくなるようなHPを頑張って作ってね☆

自分もMotoGP行きたかった…
返信する
Unknown (しょーた)
2005-09-17 23:35:40
走流のカズさん>

ありがとうございます(:_;)多少は居ます。

だからコメントくれるようなHPになるよう頑張ります☆これからと言うことで♪

初レース観戦ですよぉ。

明日帰ってきたら写真貼ります!気力があったら・・笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-09-18 23:37:40
自分もチェックしてますよ、moto GPよかったですね、玉田は3位だし、青山も初優勝だったし内容濃かったですね。
返信する
Unknown (しょーた)
2005-09-19 10:27:39
よっちゃんさん>

ありがとうございます!

MotoGP面白かったです。やっぱり生は違いますね。

玉田も青山も安定してましたね。

125ccの大クラッシュにはビックリしました(-_-;)
返信する

コメントを投稿