風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

4月21日~奥様~

2007年04月22日 23時39分31秒 | 
行ってまいりました(*´д`*)

じゅうめいさんに写真撮って貰うのが目的(・з・)

こうゆう写真良いですねぇ☆→


6ダボになってからじゅうめいさんに撮ってもらってなかったので!!


登ったらすでにスエキチさん、じゅうめいさん、ボケぼけさんがいました♪
ボケぼけさんとは初めましてでしたね^^
スエキチさんの07マシン

こんな綺麗なVFR見たことないっす(´∀`;)
それにしても格好良い。。
センスの良さを感じます!!

ボケぼけさんのNSR♪

完全にダ○ミ仕様ですねぇ☆




スエキチさんと追いかけっこしましたが・・・

やっぱりハエーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
俺が前走ると完全にケツピタでプレッシャー掛かりまくりです(´∀`;)

ステップ擦って焦るし、タイヤ地味にズルズルしてるし^^;
ステップ擦るのには本気で焦りましたねぇ。。。
SSでもか・・・。と。
今履いてるタイヤ純正パイロットスポーツで製造年月日みたら、
3年前のタイヤですねぇ。
そりゃかるーくヒビ入ってる訳だ。


それにキーケースが吹っ飛んでまぢで参りました・・・。
あぁぁ・・。




ここからは写真!!!
撮影はすべてじゅうめいさん♪

871さんの植えたチューリップが咲いたようです♪

まずはスエキチさん!!




この走りで5割・・・・・
恐ろしいですm(__)m



お次はボケぼけさん☆


ダ○ミ走ってる人凄いと思います^^;


じゅうめいさんが07R1に試乗中!!

勢いでSS買っちゃいそうですねww



俺ですけど、、、。
どうですかねぇ。。
右コーナーのイン側の腕がいまいちうまくできないです。。
どうですか?神様さん。。





出陣!!



イケメン(・∀・)カコイイ!!




おまけ・・・・・。




いやぁ。
本当に日々修行ですね。。
速くなることは難しい。

まだまだ頑張りますけどね(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2007-04-23 02:25:22
もう白バイ来るか~・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-23 03:27:30
>走流のカズさん
7代ぐらいツーリングしにきてましたよぃ・・。
パトカーも1,2台偵察にきてましたし。。
GWどーなるんだか・・・。
返信する
Unknown (神様)
2007-04-23 11:46:21
いいねー 奥○摩を満喫してるじゃん!!

で・・・うん~~~ スエキチさんの1段目左と
しょーた4段目中は同じアングルだよね!
よーく見比べてw

ちなみに ステップ擦ったのは右?

すこし古いスレだけど覗いてきな

http://sports-bike.net/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=129&forum=7
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-23 16:11:57
>神様さん
かなり満喫してます♪

頭の向きと、アウト側の腕・・・・
うーん。。


擦ったのは右です。



おぉ・・・
このスレ俺には理解できないような事が激しく書かれてますね!!
勉強しまーすw
返信する
Unknown (神様)
2007-04-23 17:14:17
>擦ったのは右です。
だよね~~~「・・・」

市様&前様(韓流風?)も ステップノーマルだよ!!
返信する
Unknown (しょーた)
2007-04-23 17:52:31
>神様さん
だよね~
と言われる俺自身が理解できてないっす・・・。
うーん。。。。。。

そうなんですよね!
寝かさなくても速く走れるって事なんですが。
そんなに寝かしてるつもりはないんですけどね(;:)
返信する

コメントを投稿