風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

ちょいとお出掛け(^^♪

2006年01月15日 18時36分02秒 | お出掛け
昨日は友達の車で夜中奥様行ってきました(笑)
雪だるま作って帰ろう計画だったんですが、、、、

どこにもなぁいぃ!!

結局ゲート前まで行きましたが、雪なんかどこにも見当たりませんでした(~o~)
正直、、走れるじゃない!!
っと思いましたよ^^;
真っ暗な奥様怖かった・・・・。


そして今日は走流カズさんと会う約束してたんですが都合悪くなっちゃったみたいで中止になってしまいまして(;_:)
また今度お願いします♪

昨日借りてきた(オーシャンズ12、バイカーボーイズ)DVDでも見ようかなぁと思ってたんですが、ちょっと外に出たら雨振ってない(^^♪
しかもそんなに寒くない!!やりぃ☆

っということで家から出っ発して何となく、つきみ野アップガレージへ☆
今まで見たこと無いような混雑^^;駐車場収まりきってませんでした。。
店内を軽く徘徊、、、、特に無いなぁ。。

う~ん、、どこ行こうか。。


うん、宮が瀬流しに行こうっと勝手に決め
宮が瀬方面へ^^;

バイクと何台かすれ違って中にはツナギ着てる人も!
そんでQchanは人居るかなぁ、と行ってみると・・・・


うわぁ!居るしぃ!!(~o~)
何人ぐらい居たかなぁ、、7,8人!

皆さん俺を一斉にをガン見!!

そりゃ無いよぉ!!
怖いよぉ(;_;)

逆の立場だったら間違いなく見ちゃうんだろうが^^;
何か走り屋って怖い雰囲気ありますね。。笑

チキンな自分は話しかけることもそりゃー無理!!

Uターンしてまた皆さんの前をシラーっと通り過ぎて行きました。
自分あそこは攻める気にやっぱりなりません^^;

しかも格好も格好、、
下スウェット、上ダウンと言う軽装備・・。

そんでのんびり帰宅☆

画はQchanのチョイ先でパシャリ☆

そんで今さっきテニスから帰ってきました(ーー;)
疲れた・・頭痛い・・
風邪に侵されたか、、、

これからテスト三昧なのに・・・

・・・チーン・・・・(__)
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-01-15 18:50:02
奥多摩行ったんか どうよ 路面凍結してた?

返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-15 21:08:57
>ケンタロウさん

いや路面軽く濡れてましたけど、ちょっと晴れの日続いたら走れるだろ!!って感じでしたよ(*´д`*)雪ないし・・・
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-01-15 22:51:43
奥様が雪がないなんて、、、どこへ言ってしまったんですかなぁ??まぁ雪がないにこしたことはないんですけど、今度行こうかなぁ???でも寒いのいやだし、、、奥様、寒かった??
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-16 01:18:44
>よっちゃんさん

ゲートの方で車から出たのは一瞬ですがぶっ飛ぶほど寒くはなかったです^^;

まぁ・・4度でしたが(笑)

確か12時とかそれぐらいです!
返信する

コメントを投稿