風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

MotoGP!!!

2005年09月12日 03時39分36秒 | MotoGP
なんと2005 MotoGP 世界選手権シリーズ第12戦 日本グランプリを観に行けることになりました(^^)(自由席ですが笑)めっさ嬉しいです♪
いつも毎戦毎戦テレビに釘付けになって観ていたMotoGPが生で観られるのは感激です☆300㌔のスピードはどんな物なのか楽しみです!そして爆音のGPマシン達!
はたしてロッシを日本人ライダーは止められるんでしょうか!?
去年は玉田、中野が表彰台のりましたが、チェコで乗り切れてなったので心配です。ホームである意味プレッシャーの掛かる中、気合が空回りしないようにかっとんでもらいたいです♪
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走流のカズ)
2005-09-14 23:46:25
>しょうた@管理人様

MotoGP行くんだぁ~!自分も行こうかと思ったけどお金がね(爆)

見るのもいい経験だけど、タイヤを買って自分で走った方が面白いかも(笑)

確か今週末だよね??
返信する
Unknown (しょーた)
2005-09-15 00:20:42
お金がやばいですね(-_-;)

っでも今回親父も行ってみたいということで親父が出してくれました^^;

まだ車の免許も無いので・・・

タイヤ入れなきゃ走れないのは間違いないですね(;_;)

MotoGPは今週末です☆
返信する
Unknown (走流のカズ)
2005-09-16 19:17:24
>しょうた@管理人様

いいですね~☆そんなやさしいお父様を大切に☆

テレビではいつやるのかな??

月曜は奥様行くかい?
返信する
Unknown (しょーた)
2005-09-17 08:14:08
はい(^^)

MotoGPの地上波での放送は、日テレで18日の14:00~15:00で放送があります!

月曜日は行きたいですが、追試寸前なんで勉強します(__)すみません。。

カズさん行くんですか?

返信する

コメントを投稿