へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

九十九里ザウルス

2005-06-25 | 自転車
梅雨の合間の晴れの土曜日ということで・・・・
千葉九十九里の大原なんちゃら自転車道にいってきましたよ。
東金のコンビニで昼ごはん調達。ウィダーインは必需品ですね。

へとへとのフォレ男はトランクにマシンが2台中積み出来るの
です。お気に入りですよ。優秀
(ディーラーの人も使っている人少ないと言っておりました

10キロ地点の公園で初休憩。遠くに海が見えます。
都内には無い緑色ですよね。う~ん癒されます。でも暑い暑い。


南下しましたがコースが良く分からず、砂浜を走ったり、砂利道
走ったり・・・・もう散々。
海岸でははしゃぐ子供や地引網をみながら・・車輪は前輪ドリフト。
海風もあり涼しげでしたが、やはり暑さには勝てません。
仕方なくコンビニで休憩。水を買って頭からバシャ~
「うっひゃ~気持ちいい~~」とはしゃいでしまいましたよ。


途中に一ノ宮のH.I.Cに立ち寄ってTシャツを物色!!
いっぱい持っているから我慢我慢


結局東浪見海岸の先まで到達し25キロで折り返しです。
帰り道は追い風だったので平均28キロ位のスピードでゴーゴー。
ちゃんとコースどおりに帰ってきました。
(あんまり整備はされてませんし、コースも良く分からん。それ
 に途切れていたり、海も見えん!薦められませんね)
あと、自転車道に路駐している住民の皆さんマナー悪いですね。

とにもかくにも本日走行距離は50キロなり~~。

良く走りました、足はパンパン、顔は真っ赤になりましたよ
(携帯でお立ち寄りの皆さん文章多すぎてすいません。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れした! (Akisan)
2005-06-27 13:36:32
いやいや良く走りましたな。

未体験ゾーンの50km走破、どうだった?

つ~け~がつらかったけどな(笑)

オイラは両腕ともこんがり小麦色です。

お風呂セットとキーケースは返してね。

(面倒かけます)

今度はオイラがふ~ごるに付き合います。
返信する
以外にも (へとへと)
2005-06-28 22:52:08
筋肉痛はゼロに近かったな。

どちらかと言うと暑さと空腹に負けたのかな。

あっあとひもの?煮干?の臭さね。



今、ネットでパールイズミのジャージを物色

しております。

返信する

コメントを投稿