へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

へとへと兄ザウルス

2006-03-21 | 2輪4輪
いやいやヤラレマシタ。

今日はお彼岸でお墓参りに行ったので久しぶりに家族に逢いました。
そこでのひとコマ・・・
兄:「407どう?」
へと:「あ~かなり満足しているよ」
兄:「俺、新しく車買ったんだよ」
へと:「あっそう・・・って今日パンダで来てるじゃん、何言ってるの  」
兄:「いやいや、2台体制で行こうかと思ってるんだよ」
へと:「え~マジで  」

なんて会話を交わしてましたが新しい車の名前を聞いて目が輝いちゃいました  
matsuさんのカテゴリー「気になる1台」を思いっきりパクったとしたら間違いなく候補と
なる車でしたのでぇ~~~ 

FIATパンダ(通称ひよこちゃん)は奥さん用で、自分は・・・う~ん言いたい。
4月上旬に納車予定だそうなので現車確認したら写真付きでアップしま~す。
うはっ、自分の事じゃないけどすっごく楽しみ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想その1 (Max)
2006-03-21 21:48:39
アルファ147GTA!ですか??

う~ん、当たりですね~♪
返信する
気になるな~ (matsu)
2006-03-22 00:53:52
へとへとさん、Linkありがとうございます

Maxさん、鋭い選択ですね(笑)。

じゃ私は別の目線で…

IMPREZAのWRX STI specCのしかもV-Limited、でどうでしょうか?

はずれかな…
返信する
あららっ (Akisan)
2006-03-22 17:22:33
横レス失礼します。

>matsuさん

Vリミ・・・いいですよね!

ありゃお買い得ですよ。SpecCでフル装備なんて通常ないですからね・・・



で、へとへと氏

うお~、書きたい・・・

書いちゃってもいい?(笑)

タリーズおごってくれたら我慢する(爆!)
返信する
それなら (matsu)
2006-03-22 23:31:43
>Akisanさん

私がタリーズおごりますからこっそり教えてください(笑)。
返信する
予想その2 (へとへと)
2006-03-23 00:33:04
>Maxさん、matsuさん

すいませんまだ引っ張りますよ・・・

へとへとが気になる車はいっぱいありますよ。

予想2→アルファ155 

4月上旬には納車との事なので発表しますね。



>Akisan氏

まだ言っちゃダメだぞ 

タリーズでエノルメサイズおごりましょうか(笑)
返信する
エルメスサイズ? (Akisan)
2006-03-23 11:12:54
ララァ専用モビルアーマー?(笑)
返信する
エルメス?? (Max)
2006-03-23 23:32:03
Akisanさん、nice!!!
返信する
え~~~。 (へとへと)
2006-03-25 12:25:33
>Akisan氏、Maxさん

何か違う方向に・・・ 

ザクレロサイズ?グラブロサイズ??

お二人とも思いっきりガンダム世代ですねぇ~

ガンプラを買う為に良くおもちゃ屋さんに並びましたね。量産型ザクは中々買えなかったが連邦軍の量産型MSのジムはいつも売れ残っていたなぁ・・・懐かしい 

返信する

コメントを投稿