へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぇーっ! (○滝)
2006-11-05 14:24:53
そのパフェ、どうやったらきれいに食べれるのでしょうか。
しかし、こういうてんこ盛りの物は、関西・名古屋辺りにしか無いと思っていましたよ。
ス・ゴ・イ・で・す・ね~
返信する
うわ~ (katsumushi)
2006-11-05 22:52:02
メロンの刺し方に「これでも食らえ!」的な勢いを感じます。
てっぺんの傘(?)は何なんでしょ?
奥様、ポンポンは大丈夫だったでしょうか?
返信する
なにこれ~!? (まっ)
2006-11-05 23:02:20
北海道の人って土地も広いが胃袋も広~っ
そんな文化の違いも魅力の一つですね
これは食べたのかな???
どこまで食べたのかな????
返信する
札幌では普通ですよ(嘘) (Max)
2006-11-06 16:59:18
楽しまれているようですね(^^) 札幌出身者としては嬉しいです♪
人生で一度もパフェを食べたことがないMaxでした(^^;)
返信する
おいしそー。 (isikoji(嫁))
2006-11-06 20:43:49
パフェ猛烈においしそうです。
食べたい食べたい。
ただてっぺんのソフトクリームと次の生クリーム辺りでギブアップしそう…
昨日のビールはもっとおいしそう。
返信する
イケますよ! (へとへと)
2006-11-06 22:04:56
>○滝氏
結構、サクッと食べれちゃいましたよ!
資生堂パーラーなので変に甘すぎずペロリと逝きましたぁ  自分は結構甘党なのかもしれません・・・

>katsumushiさん
食らってきました 
メロンを飾るのに時間がかかるのかどうかは分かりませんが、出てくるまでにかなりの時間を要しましたよ  頂点の傘もそうですが、これはもうアートの世界ですね(笑)
ちなみにこのパフェは、FBMでは腹を壊した相方のリクエストですよ・・・

>まっさん
当然、ちょちょいのちょいで完食でっせ~!!
へとへと家は各地の超B級グルメを捜し求めてますが日本はまだまだ広いですね~ 
まっさん、また「佐世保バーガー」みたいな情報提供よろしくで~す。
返信する
えっホンとに!? (へとへと)
2006-11-06 22:15:34
>Maxさん
やっぱり普通なんですね(笑)
ご無沙汰してます・・・ まだまだ風邪が抜けないへとへとです。
北海道は何故か良く行きます。そうでしたね~ご出身ですもんね!今度、Maxさんに地元情報聞いて行かないとダメですね 

>isikoji嫁さん
でしょ~  このパフェ、見た目に反して味は結構イケましたよ 
札幌はどのお店も暖房が強いので、外気との温度差が激しいせいか、やたらとノドが乾きます。
な・ん・で、ビールもアイスもかなり美味しいですよ~~~ 
返信する

コメントを投稿