へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

北海道ザウルス4

2006-11-06 | 日記
北海道に行った理由は劇団イナダ組の講演“亀屋ミュージック劇場”を見に来た(来させられた?)からです。
自分は全然行くつもりはなかったのですが…

早朝5時に407に火を入れて羽田空港までかっとんで高速で20分位です。



千歳空港までは不祥事続きのJAL便でした・・・こわ。

空港内の通路にはホットな話題で空港にはこんなポスターも!



SHINJO選手“夢”をありがとう!!小笠原選手いったいいづこへ?
ちなみにへとへとは広島カープファンです・・・黒田投手残留!?ヤッタ~エライ

お約束の時計台を通り、相方お目当ての道新ホールにイナダ組の講演です。



後席にはオクラホマの河野氏が居ました。講演については付き合いで行ったのでノーコメントです…。
後日、ネット情報で劇場内にはあの大○洋氏が居たとか居ないとか…

夕飯は室蘭焼鳥の“一平”札幌店です!30分程並びました。



焼鳥屋で焼とん!




上が焼とん(豚精肉)で下がチーズつくね!秘伝のタレと洋ガラシが絶妙!肉の柔らかさが最高!ここ安いし絶対オススメ!!札幌行ったら是非食べてみて。
(もちろん室蘭行ったらぜひぜひ~です!)

やっぱり酔いどれながらホテルに戻り、目の前のサッポロファクトリーへ



入口でオクラホマの撮影中の藤尾氏に会いました。
ははっ一日でオクラホマ制覇です…

ここでは気が早いですがクリスマスツリーの点灯式があります。(東京タワーも同じ日でしたね)

パッ

パッパッ

パッパッパッ 

結構綺麗でしょう 
ここの運営は恵比寿ガーデンプレイスのようですね。
ちなみに恵比寿GPでは同日絢爛なシャンデリアが点灯してますよね 

そして、前日の疲れを残しながらホテルのベッドにバタンきゅ~ 
まだまだ一日目・・・身体がへとへとです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿