へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ららぽーと (○滝)
2006-10-08 17:05:30
へとへとさんが、この記事を投稿している頃、豊洲にいましたよ。

予\想通り、すごい駐車場待ちの列でした。

15時前には、へとへとさん宅をかすめながら帰宅しました。遭遇しませんでしたね。
返信する
かわいいチャリ。 (まっ)
2006-10-08 22:14:46
とっても可愛い自転車ですね!!!

私が乗っても足が余るような小さい車輪。

色もグッドです

これって折りたためますか?
返信する
偶然ですね。 (へとへと)
2006-10-09 12:34:52
>○滝氏

投稿後に自分も豊洲の“ららぽーと”へ向かいました!!車で行く勇気はなかったのでね・・みんな考える事は一緒なのかな  通る道が一緒ならすれ違ってたと思います!

3時半位から中央のステージでゴ○エが来ていましたよ 



>まっさん

可愛いでしょ  PEUGEOTのコリブリと言いま~す!!

でも今は「RENAULT」ブランドの変わっちゃってますけど・・ 今は「シタダン」って言ったかな??

でも、ハンドル部分しか折りたためないので、セダンのトランクだとツライかもしれmせんよ 
返信する

コメントを投稿