へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

豚八オフザウルス

2007-03-04 | グルメ
突然決まった豚八(暇人の会)オフ!!もはや車のオフではないですね。
(開催は先週の土曜日だったのですが・・・投稿が遅くなりました)

東雲のSABに集合した暇人会のメンバー、そこから浅草の とんかつレストラン 豚八 に向かったのですが・・・まっ言うまでもなくバラバラに到着です  (写真は携帯電話のカメラでズームで撮ったので・・・)
ちなみにこの「豚八」は24時間営業ですって!!



参加者はAkisan氏・isikojiさん夫妻・TAKさん・ゆうこさん・南東風さん夫妻です。(←豚八到着順です)南東風さん・・・勝手に浅草観光しちゃダメですよ~(笑)

みなさん無事に到着してそれぞれ注文。
へとへとはお腹減ってへろへろだったので“豚八ライス”を大盛で注文しました。



いささか無謀な大盛注文でしたが、実物が出てくると「そうでもなっ」って感じでしたよ 
とんかつは専門店?だけに、流石にジューシーで適度な脂身も甘くておいしかったです。
ただ夜遅い時間だと30代後半の自分の胃にはヘビーだったかな 
あっそうそうチキンライスおかずで白飯食べている変わった人が居ましたが・・・誰でしたっけ(笑)

それよか、食事し終わった後の会話が笑えるのなんのって・・・お酒入ってないですよね  と聞きたくなるようなシモな話でした  自分は豚八だけで帰りましたが、他のメンバーは朝まで政治?や経済?の話を語り合ったとか・・・

またまた楽しい時間を過ごしました  皆さんまた“グルメオフ”ぜひぜひやりましょう~ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、美味しそう。 (yusaku)
2007-03-04 20:36:16
こんばんは。

へとへとさん、いつもグルメな写真をUpされてますが、今回もgoodです。
僕もトンカツが大好きなんです。地下鉄でのアクセスも良さそうなので、今度行ってみますね
返信する
お疲れさまでした!! (ゆうこ)
2007-03-04 22:10:07
先日はお疲れさまでした~。
豚八ライスもチキンライスとの意外な組み合わせがなかなか美味しそうでしたね。
酒も入ってないのにシモネタ…暇人会ではよくある話でございます(笑)。

グルメオフは今後も色々ネタがありそうで、楽しみです
またご一緒しましょうね~。
返信する
次回、また (isikoji)
2007-03-04 23:24:50
豚八ライス大盛、お疲れ様でした。
大盛は結構な標高でしたよ。
夜だけのグルメオフでしたら奥様も参加できるのでは?
是非、おすすめのお店や行きたいお店があればまたご一緒しましょう。
返信する
とんかつですかぁ~ (やまっこ)
2007-03-05 02:06:41
写真が見れないのが残念ですが、いいですね~、とんかつ!!私も好物です◎

旦那が夜飲み会のときとか、『さぼてん』のとんかつ弁当を買いに行きます!たまに食べると美味しいですよね~o(^-^)oでもやっぱり、前にへとへとさんに教えてもらった『キムカツ』が一番ですけど!!
返信する
ぜひ~!! (へとへと)
2007-03-05 23:54:38
>yusakuさん
yusakuさんはとんかつ派ですかぁ  豚八は旨いというか24時間なのが魅力です!ただ東京のTHE下町のおばちゃんがだみ声で注文取りに来ますので、ある意味“アリ”かもしれません(笑)

>ゆうこさん
先日はおつで~す。夜明けまで語り明かすパワーはあの日には無かったかも・・・
今度ノミオフがあって、お酒入ったら会話が恐いですね  誰がシモネタリーダーでしょうか??

グルメオフは参加率を上げたいで~す 
返信する
確かに・・・ (へとへと)
2007-03-06 00:02:18
>isikojiさん
確かにチキンライスの盛り加減はK2かチョモランマって感じでしたね  チキンライス部分が若干冷め気味でぎっちりと固まっていたためストマックへの攻撃が激しかったです・・・
自分の知らないグルメは楽しいです!それとB級グルメの旅もおもろいでっせ~ 

>やまっこさん
とんかつ(=揚げ物)は週一位だったらいいですが、連チャンだと辛いですよね  文章中の写真は携帯だと・・・早くPC購入を!!と言いたい所ですが、あそこにネット環境を自費で入れてもね 
返信する
えっ? (Akisan)
2007-03-06 17:47:43
>K2かチョモランマ
タカ~ネ!!
返信する
・・・。 (へとへと)
2007-03-06 22:54:49
ヲイ!懐かし過ぎるよぉ~
返信する

コメントを投稿