へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ジャージザウルス

2005-07-02 | 自転車
気になるシリーズです。
最近マウンテンバイクで街中に繰り出す事が増えたので今
持っているオークリーのジャージだけでは足りなくなって
しまった。
ジャージと言っても上下の運動着じゃないですよ。
そんなの着たら白ヘル被った田舎の通学風景ですからぁ~。
でもそれもありかな?白ヘル買おうかなf^_^;
まぁへとへとの周りに魚河岸スタイルでライドしてる人も
いますからね(笑)

そこで世界の下町ブランド「パールイズミ」のジャージが
気になる~~
値段は1万円くらいなんですけどウェアとしては高級なもの
ですね。・・・う~ん欲しい。
目立つしカッコイ~ですね。次のお給料で買おうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを着るなら (Akisan)
2005-07-04 13:00:12
ロード買ったほうがいいんじゃないの?(笑)今度見に行くか。見るだけね、見るだけ。
返信する
買っちゃった。 (へとへと)
2005-07-10 03:04:19
ジャージ購入です。

昔から格好から入るのが俺達だったでしょ。

着ると身が引き締まるぜ!

ただし腹が出ていると辛いから誰かさんは

ちょい厳しいかもね・・・
返信する

コメントを投稿