へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

お昼ザウルス7

2005-06-30 | 今日のらんち
人間ドッグの検査結果で少し参ったので今日のお昼は肉抜き
なす味噌定食ですよ~。
Akisanの会社の裏にある「六甲亭」です。
店構えは小さく分かりづらいのですが、定食の種類も豊富で
量も中盛で50円アップすれば十分です。
店の中はお座敷三つとテーブル席です。雰囲気はイマイチで
すが、居酒屋なんでこんなものでしょう。
味はなんでも美味しいしすぐに出てきます
ただしカツは少し揚げすぎなところがありますね。

お値段850円也
旨   さ ★★★★☆
値   段 ★★★☆☆
雰 囲 気 ★★☆☆☆
濃い目の味付けが好きな人にはグッドです。
初めての四つ星評価ですかね。
料理が出てくるのが早いのでお客の回転が速いので並ばずに
すみますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチネタ大好き (まっ)
2005-07-05 14:53:29
いつも美味しそうなランチ食べてるよね~。

定食好きな私としては毎回「旨そう~

と思いながら見ているよ。

また写真よろしくね~。

ところで肝機能がEだって?

Eってどの辺?

そんなにお酒呑んじゃいけませんよ。

(と、すっかり暴飲のイメージ)

ちなみに梅干は肝機能を高めるってよ。

黒豆はアルコールの害から肝臓を守るって。

お大事に
返信する
E評価 (へとへと)
2005-07-05 21:03:30
レベル的にはダメダメレベルです。

判定はA~Eですもの。

梅干&豆で肝臓復活させるぞっ!

ランチはカロリー控えめでいくぞっ!

「今日のらんち」は受け止める側では微妙な

評価をいただいております。

でも続けていきま~す



返信する

コメントを投稿