へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ロッテザウルス

2005-07-18 | 日記
連休最終日なんで久しぶりにゴルフの練習に行ってきました
今までは東陽町にあるメト○グ○ーンが近かったので通っていましたが、打席の混み具合とフロント店員(特に女性)のやる気の無さが毎回すご~く嫌だったので練習場を変えようと思い、いざ「ロッテ葛西」へ!!
駐車場は広く停め放題。打席料は500円ナイター料は300円でしたが新聞折込チラシ持参でなんと無料!高価なプリベイトカードを買うといくらかのプレミアム付き!!フリー打席と言う事で1階のど真ん中の禁煙席に入る!!!(禁煙席まであるなんてとても良心的ですね~とっても良いサービスだと思いますよぉ  )
打席に入ると(夜に行ったから仕方ないかもしれませんが)マットが固定式なので凹みが目立ちました。ただ~し広い!一応ネットまで250ヤードあるらしいが、おそらくは230ヤードだと思いますね。なぜならへとへとのドライバーディスタンスだと一階からネット中段にあたりますからね~!?(ひょっとして2ピースボールなのかな?)
打席数が多いため周りの視線が嫌なら端に行けば空いているし、ネットの向こうには葛西臨海公園の観覧車が夜のイルミネーションで綺麗に回っているし・・・う~んこれは良い場所だと満足して練習できましたよ。
調子はというと・・・一ヶ月ぶりの練習なんでそこそこです。7月末にコンペに向けて少しづつレベルを上げて行きたいと思います。
ということで、高価な1万円のカードを買ったのでしばらくはロッテ葛西  に通いたいと思ってま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくもまあ (Akisan)
2005-07-19 10:23:26
あの激走の翌日にゴルフに行けたね。

オイラは体ダルダルでとても動けませんでした・・・

ゴルフも少しはやらんとなぁ・・・
返信する
そのおかげで (へとへと)
2005-07-19 21:33:00
今日は背筋が痛いっす。

ただし足は全然痛くないのです。その日の夜は

確かにダルダルだったけどね。

最近はお互いスポーツざんまいですな。
返信する

コメントを投稿