へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

第三回オフノミザウルス

2006-04-01 | お酒
第三回BMW&プジョーオフノミ開催しま~す。

プジョーの手も・・・猫の手も借りたい3月は終わりました。
新年度に向けてまたまた飲み会開催しま~す 

日時は4月6日(木)の19:00位からを予定しております。
場所はまた銀座・有楽町周辺になると思います。

前回予定の合わなかった方も、また輸入車好きの方も是非是非参加くださいませ。
気兼ねなく飲んで、車に限らず好きなこと話せるお気軽な飲み会です。
皆さんで焼酎  でも飲みながら楽しくワイワイやりましょう 
次回の外オフの打ち合わせも同時にしたいと思いますので宜しくお願いします。

場所その他詳細については、決定次第当ブログでお知らせいたします。

尚、予約の関係上、参加ご希望の方は4月3日(月)までに当ブログに
参加告知をお願いいたします。

忙しくてブログでの告知が遅れてすいませんでした 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (Max)
2006-04-02 17:59:05
ビールがいいな~(^^)
返信する
こちらでも (matsu)
2006-04-02 22:07:22
「プジョラー」として、参加表明させていただきます(笑)

他の皆さんもいかがですか?私も最初緊張しましたが、30秒後には「緊張なんかして損した」と思うくらい楽しいオフです。

お友達といっしょとか、ご夫婦で、なんていうのも楽しいと思います。
返信する
何でも、 (へとへと)
2006-04-03 00:26:09
>Maxさん

ビールでも何でもOK  ですよ。いつも最後までビールですものね。

ただしお互いに「平日」と言う事を忘れないようにしないといけませんよね。

さあさあ、お気楽に飲みませう 



>matsuさん

多くのプジョラー集まるといいですよね~  そうするとBMWはビエマー?・・違うな~、ベムラー?・・・なんかウルトラマンの怪獣にいたような・・・ まあ多くの人に参加表明して欲しいですね。

確かに会うまでは緊張感ありましたが、飲み&話しはじめたら緊張なんぞどこへやら  ですよね。

返信する
BMWの場合 (Akisan)
2006-04-03 10:36:26
「ビーマー」と言います。実際、アメリカでもそう呼ばれます。スペル忘れちゃったなぁ。Bimmerだったかな。

ショバ確保よろしくね。
返信する
いくいく (あよこん)
2006-04-03 10:56:49
新顔じゃないですけど、行きますよー。

金曜日は半休だなー。

先回、案内を見逃してた南東風さん。見てますかー。
返信する
なんか。 (へとへと)
2006-04-03 22:30:53
>Akisan氏

エアコンの名前みたいだね~ 

歓送迎会が多い時期だから場所はチョイと不安・・・



>あよこんさん

金曜日は半休覚悟ですかぁ~~

この意気込みですと、また一番乗りはあよこんさんですねきっと。お店予約しないと・・・

南東風さんにはメールもしたのですが・・・
返信する

コメントを投稿