へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

春、始動ザウルス2

2006-03-26 | 自転車
梅の花が散り始め、桜のつぼみが一気に開きはじめている今日この頃。

うはっ春だぁ~スポーツの季節がやって参りましたね。
ゴルフに続いて自転車もそろそろ始めて行きたいと思ってます。
ということでスポーツは形からのへとへとは道具からスタートです 



またまたティンバーランドです。
今回はアパレルを見に行ったら、たまたま自転車ウェアのラインナップが並んでいましたのでついつい・・・ ただ~し、ジップアップと後ろ生地が少し長いだけで、バックポケットも無いですし、着た感じもルーズフィットなので「サイクルジャージ風」であることは間違いないです  目立つ色なので街ポタに使用します。

そして今回の目玉はサイクルラックです 



以前の車からキャリアは「THULE」なので迷わず選びました。
オフシーズンに近くのカーショップ数ヶ店に行きましたが、スキーキャリアばかりでサイクルラックは中々在庫がありませんでした。ですから今季は商品在庫があるうちに早めの調達です。ベースキットはまだ買っておりませんが、確かラピッドの「TH755」でこちらは在庫はたくさんありますからいつでもOKです。

5月にはキャンプにも行きますからバケネコ君はフル活動です。
ひとつ心配なのはキャンプ地での407の地面とのクリアランスの問題です。
不整地でのアゴとお腹がとっても不安です 

さあさあ、これからの土日は家でゆっくりしてられないっすよ~ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね、春だ、始動だ。 (まっ)
2006-03-27 17:11:18
花粉シーズンで外出をあまりしない

引きこもり生活の親子ですが

ベビーカーを買ったので

これから歩道を闊歩したいと思いま~す。

返信する
冬眠? (へとへと)
2006-03-27 23:13:05
>まっさん

春だぁ~さあさあ巣穴から出てきて活発に動きませう 

暴走ベビーカーで街を流してみたら 

そういえば「まっさんHP」は見れるけどコメント残せないので淋しいの~。

ブログも開設してみたら 

返信する
でもさ~ (まっ)
2006-03-28 15:25:04
ブログにはすんごく興味あるけど

(1人を除いて!)誰も見てなさそうで

こわいんだよね~

子供に振り回される時期はちょくちょく

更新する自信もないしね~

てなわけで!へとへとさんのブログを

占拠しようかな
返信する
どうぞ~。 (へとへと)
2006-03-28 18:26:12
>まっさん

全然興味が湧かないネタも時にはあるでしょうがあたたかく見守ってくだされ 

でも自分も最初はただのどうしようもない日記でしたけどね  徐々に読者が増えてきましたよ。感謝感謝です。

返信する

コメントを投稿