へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ラウンドザウルス

2006-04-28 | SPORTS
いや~とうとうゴールデンウィーク突入ですね!

連休前の金曜日なのにへとへとは飲みに行ってません  
おおっと~これは珍しい事だぁ~~。
(自分の会社は暦どおりなので連休ではないですけどね 
理由は簡単  明日は久しぶりのラウンド  ですから。

明日は早いのではよ寝たいと思います。

ちなみにゴルフのように早朝出発の場合は高速道路が空いているので407
のクルーズコントロールはとっても重宝しますよ 

皆様はどんなGWを過ごすのでしょうか?
天気も良さそうですし良い思い出が作れそうですね 








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsumushi)
2006-04-28 23:32:07
GWは富士サファリパークに潮干狩り、ご近所さんでバーベキューと大忙し

のはずでした...



火曜からうちのチビ助が肺炎で入院してしまい、予定はキャンセルになりそうです。

今は熱も下がり元気なのですが、肺の影が完全に無くなっていないそうなので、退院は月曜以降となりそうです。

かみさんも泊り込みで世話をしているので、つかの間の独身貴族となりました。
返信する
貧乏ヒマ無し (南東風)
2006-04-29 13:09:45
へとへとさん、こんにちは。

 GWは仕事 or 家でゴロゴロで終わっちゃいそうです

 その分ハネに還元できればいいんですけどねぇ



katsumushiさん、お子様の具合はいかがですか?

 残念なGWになっちゃいましたけど、健康が一番ですもんね。一日も早い回復をお祈りしています。

返信する
あらま。 (へとへと)
2006-04-30 15:39:23
>katsumushiさん

お子さんの病気は大変ですね。

GWに静養されて元気になられる事を祈っております。

天気の良くなるGW後半はきっと元気になってお出かけできますよ、きっと 



>南東風さん

GWもお仕事ですか!大変ですね 

じゃあ結果的に5月のオフミには颯爽とRウィング装着しての登場ですね  楽しみ~~~・・・勝手な想像をしてすみません(笑)

身体が資本!体調崩さないようにしてくださいね。



 
返信する

コメントを投稿