へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

目撃ザウルス

2006-06-28 | 407SW
先日、五反田近辺にてオプティシアンブラックの407SWを目撃!

女性が運転してました  ボディサイズの割りに街中運転ではサイズ
を感じない車ですよね 

先週の日曜日にも有楽町でモンテベロのセダンを目撃しており、「おっと
ようやく407も市民権を得てきたな」と感じる今日この頃 

クーペ407の登場でセダンやSWのお手頃感が出てくるともう少し街中での
目撃が増えるんでしょうかね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍し度 (aegean)
2006-06-30 04:49:52
僕の住んでいる名古屋では,まだまだあまり見かけません。なので,たま~に突然現れたりすると思いっきり見てしまいます



オーナーが増えていくのは嬉しいですが,「ちょっと珍しい車」であって欲しいのも事実。複雑なところです。
返信する
もしかしたら (南東風)
2006-07-01 01:26:06
へとへとさん、こんにちは。

 先週の日曜日、有楽町にいました

 もしかしたらウチのかもしれませんね?

返信する
そうですね~。 (へとへと)
2006-07-01 14:22:19
>aegeanさん

こんにちは。

街中での目撃は少ないので、ついつい携帯のカメラを構えてしまいました  名古屋でもやはり“たま~に”レベルなんですね。

そこら中に走っているとオーナーとしては「レア感を愉しむ」があるので複雑な心境になりますね 



>南東風さん

あれま  そうかな~などと思いましたが、同時にそんな偶然も無いか・・と通りすがってしまいました 

ちなみに東京国際フォーラムの横でハザードたいて路上駐車してましたか??
返信する

コメントを投稿