へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

人柱夜オフザウルス

2006-07-01 | 407SW
さあさあ今日は夜オフですよ~!
ただ~し「人柱オフ」と銘打っております。
ようするに今後の夜オフのロケーション確認のトライアルの事です 

日時:2006年7月1日(土) 19:00頃~(入退場自由)
場所:タイムズ有明テニスの森駅前駐車場

くわしくは Akisan氏ブログ記事 で確認してくださいね。

今日は、なんの目的もなくただ集まって雑談や写真撮影をするだけですよ。
参加条件はいろんな車を見たい!ただそれだけです。
いままで、「行きたいけど・・・どうしよっかな~?」と思っている方が
居たら是非ともふらっとお立ち寄り下さい。
出来ればこちらに→ Akisan氏、参加告知ページ 参加表明いただくと
助かります 
それでは、また後で・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2006-07-01 17:35:13
らじゃ!
返信する

コメントを投稿