へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い。 (○滝)
2007-02-17 17:40:10
おいしそうですね。



楽しいツーリングができているのでしょうか?



私は、修行2日目終了です。

レベルアップの実感があり楽しいです。
返信する
おいしそう! (やまっこ)
2007-02-19 01:51:44
30個くらい食べましたか??

うちの姉一家も先週いちご狩りに行ったみたいなんですが、どこも予約でいっぱいらしく、食べれなかったそうです。今が旬なんですかね??
返信する
もったいない。 (へとへと)
2007-02-19 22:14:22
>○滝氏
いちご美味しかったですよ~ 
ただし、お昼を食べてからあまり時間が経っていなかったので  たくさんは食べれませんでした・・・
ツーリング的には途中で帰ったのでワインディングが無く、もう一つだったかな・・・
返信する
さすがに・・・ (へとへと)
2007-02-19 22:20:23
>やまっこさん
食べてないと言いつつも20個位は食べたでしょうか?
1月から4月位までがシーズンみたいですね!温室栽培なので品種も多く、長く食べれるみたいですよ。
やまっこさんもマイカーでアクアラインでスパ~ッとドライブに行ってみては?
返信する

コメントを投稿