へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぬぐいもらいましたか? (○滝)
2006-09-18 17:32:37
牛丼注文をしたお客さんには、手ぬぐい配布したみたいですが、へとへとさんは食べましたか?



有楽町店では、15時半には完売終了したようです。先頭は昨夜23時から並んだとの事。



みんな熱いですね。
返信する
いんや。 (へとへと)
2006-09-18 21:09:47
>○滝氏

結局、吉野家にはかなりの行列に引いて行きませんでした 

やっぱり、吉野家の牛丼はジャパニーズファーストフードですな。

早く対米牛肉輸入が正常化することを願います 
返信する
家の近所の吉牛も (Imazeki)
2006-09-19 00:03:38
徒歩圏内に1件有りますが、あまりの行列&渋滞で前と通りかかった家内より電話が掛かってきました。

家内は反対車線であったので、無事通過したようですが、我が家は私を含み吉牛を食べることはまずないので とりあえず他人事です。



ケンタが無くなると辛いですね。それは有り得ない?
返信する
380円は高すぎる・・・ (めろんぱん)
2006-09-19 02:06:51
私のブログにも書いたとおり、

久々に食べた割にはあまり感激はありませんでした。。。

値段もあるけど、単一メニューでない吉野家に慣れてきたせいか、

牛丼一本に戻すと吉野家危ないんじゃないかとも

思ったりした復活の日でした。
返信する
分からないですよ~。 (へとへと)
2006-09-20 00:11:40
>Imazekiさん

学生時代から「吉牛」かなり食べてました・・・おかげで今や脳みそがスカスカになってしまいましたよ  ははっそれは冗談として。

KFCは鳥インフルで・・・ 何てことも起こりうるかも??



>めろんぱんさん

久しく食べてないので味は忘れてきちゃいましたよ・・・

あの「牛肉なのに軽い肉」をもう一度味わって美味しいのかジャッジしてみたいですね~  でもひと昔は並が400円でしたよね 
返信する

コメントを投稿