へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

広島カープ応援ザウルス8/28

2010-07-29 | 広島カープ
昨日は、仕事が一区切りしたので、早めに切り上げて広島カープの応援に行ってきた。

現在の仕事場が六本木なので、球場まではリッチにタクシーで現地入り!(^^)!
青山通りから銀杏並木に入る交差点で意外に時間がかかったため料金も・・・

なんとか3回表のカープの攻撃に間に合いました。
さっそく、ワイシャツの上からカープのユニを着てスクワット開始です。

そしたら、ひ~は~(ヒューバーね)が我らのレフトスタンドへホームラン!

やっほ~い、か~つか~つかっつかつ♪

四球王の勝ち越しホームランでボルテージは最高になり、可愛いお姉さんを狙って生ビールを注文(^^ゞウマイ夏場、球場での生ビールは格別ですね!
しかも、昨夜は風があり涼しくて気持ちいい観戦となりました。


今は、神宮夏祭りで5回裏の終了時に花火(確か200発)が上がります。
ただ~し外野からは見えにくいので注意です。

カープはしょぼいキャッチャーフライ祭りでしたが何か?(-_-;)
その後の、試合経過はについてはノーコメントで(汗)

はぁ~負けるとストレスと疲れだけが残る・・・と書いてるうちに今日も(+o+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿