へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

フレンチブルーミーティングザウルス5

2006-10-25 | 407SW
それでは“FBM前夜祭”の模様を少し?投稿しましょう。

今回のFBMでも「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」が合言葉でした。



今が旬な話題ですからね…飲酒運転は絶対いけません!
ペンション村から会場までは送迎バスが出てます。

会場はセンターにステージがあり横長なレイアウトになってます。
我々407コミュニティーはステージを背に左前当たりをキープ。



さぁ嵐の一夜の幕開けです。
パーティー費用は宿泊代に含まれているのでフリードリンクフリーフードです。
ダンロップのイメキャラ“DIGICCO”のステージでは男性人がテンションアップ!



ある男性は激写しまくってましたね(笑)

我々ラテン乗りが1番フィーバーしたのが「ヤングマン」です。
この時、「脳天気~ズ(4名)」またの名を「バカフォ~!」が結成されました(^^)v

「ワ~イッ…」とバカツートップです!!



ってシャッタースピードが動きについてきてないんですけど…こりゃムンクもビックリだわ・・・
会場内でDIGICCOの親衛隊の次に激しい軍団だったかもしれません(^^ゞ

ステージで仲良く集合写真も撮ってみました。



なんか爽やかチックかな?皆様の笑顔をモザイク無しで見てもらいたいですね。
若干名は酔いどれておりますが・・・
抽選会が終わったのでメインの二次会のためにそそくさペンションに戻りました。
ここでレアショットです。



右はメロンパンさんですよぉ~…私にお付き合いいただき感謝です。
ちなみにこの二人は今回の参加者の中で体調の悪かったワンツーなんですけどね^^;

二次会はメルヘンハウスのペンションらしからぬ雑魚寝部屋(笑)Akisanの部屋です。

norakuroさんからの差し入れシャンパンで乾杯!ごちで~す。

後は何も申しません…

ワ~イ!(YAっぱり)

少し遠慮がち・・・

エ~ム!!(MIんな)

お猿かよってね・・・

シ~!!!(CYお~)

一人逆だよぉ~・・・

エ~!!!!(Aほでしたぁ・・・)

出来上がっちゃいました・・・(katsumushiさんがデルタを作ったので顔出ししてみましたよ)

周りに宿泊の皆さんには夜中まで騒がしくて大変申し訳なかったのですが、とっても×2楽しいFBMでした・・・って飲み会が本番かよ (^_^;) ってね。
車の話しはゼロに近く終始同世代話しでしたね。来年も是非“高原飲み会”に参加しましょうね!!皆様お疲れ様でした。
(ところで、この反省会もするんですかね?ははっ必要ですね・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー。 (○滝)
2006-10-26 10:43:05
バカツートップの動きは、シャッタースピードに勝るのですね、スゴイ



一人逆なのは、ハート を作ってるのかも?



もしくは、フュージョン 
返信する
た~の~し~そ~♪ (むすむす)
2006-10-27 18:53:30
こんばんは!いやぁ楽しそうですね♪

最近楽しいイベントに行ってないむすむすは次回のオフがいつなのか気になっております☆

ホイールが届いたら参加するのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ホイールがいまだに完成せず、先にマフラーをワンオフ製作に出したむすむすでした・・・

返信する
おっするどい! (へとへと)
2006-10-28 22:43:53
>○滝氏

おっハートに見えるね~・・フュージョンって・・・確かに皆さん酔っ払いに変身してたけどね 

バカツートップは心霊写真のようにも見えますよね 

来年こそは○滝氏も一緒に 



>むすむすさん

FBMはラテンのノリで最高に楽しいですよ!!

あれっホイールが完成してない?・・・って言う事はホイールまでワンオフなんですかぁ??407モディファイに関してはむすむすさんお独走状態ですね 

ちなみにむすむすさん東京でのオフミでも参加可能なのでしょうか?
返信する
こんにちは。 (むすむす)
2006-10-29 14:02:56
こんにちは。ラテンのノリかなり楽しそうですね!

ホイールは特殊PCDと特注カラーで納期が3ヶ月と言われまして・・・まだ2ヶ月目です!笑

なので先にマフラーです♪



あ!ちなみに東京でのオフミは参加可能ですよ~☆

返信する

コメントを投稿