へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

フレンチブルーミーティングザウルス4

2006-10-23 | 407SW
正直、怒涛の二日間でした。
フレンチブルーミーティング…いや~何だか今日は燃え尽きた感じの疲れが残ってますねぇ 
プジョー407コミュニティーの皆さんとオモシロ可笑しく二日間を過ごさせていただきました!
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました 
当日の朝はやっぱりというか確信犯的な寝坊から始まります。
ただホイールのブレーキダスト汚れだけは激しかったので何とか磨きましたよ 
そして、9時前までには Akisan氏 を迎えに行き、八王子インターまで下道を地道に走りました。

初日の昼ご飯は談合坂PAにて



いたって普通の醤油ラーメンです・・・はい 

高速道路は助手席の恐い方からメーターの真上までとの指示です 
でも~両さんの本田巡査のごとく(笑)当然ぶっちぎりです 

結局7時間位かかり白樺湖近辺に到着。



途中の峠道で見た紅葉に目を奪われ、早めの秋を感じました。
四季のある日本の風景はとても情緒があります  あ~日本人で良かったな。

そしてフレンチブルーミーティングの受付です。


スカイシティ内部の受付で1,000円を支払って翌日のパーキングパスに引き換えます。
メイングラウンドに停められるかどうかクジで決まるようですが・・・
全部当たりの黄色やん  違うかなぁ??

3時からはフレンチシネマフェスタです 



「バッシング」という2005カンヌ招待作品映画でしたが、ラテン気分を存分に楽しもうとして昂ぶった気持ちで観ると・・・・おっ重い 

とりあえず映画を観終わったので宿泊するペンション村に戻ります。
今回宿泊した「メルヘンハウス」です。



宿泊エリア2の入り口近くの宿です。
かわいらしいでしょ  接客も明るく満足できる宿でした。



夕飯のメインディッシュ  のビーフシチューです 
ある宿では厳しいデザートが出たとか・・・来年はどうしましょう?皆さん。

そして今回のFBM参加におけるテンションがMAX  になった“前夜祭”へ送迎バスで向かいました 



会場に入った直後は体調が悪かったせいもあり、全然ローテンションでしたが・・・・つづく
あの脳天気ぶり\(゜ロ\)(/ロ゜)/を記事にするか思案中です 
それにしても車の写真が無いのは何故だぁ 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は、 (めろんぱん)
2006-10-24 01:43:03
いっそのこと、前夜祭メインの参加にしますか?

日曜日はグランドに車を駐めた途端に解散にしちゃって(笑)

クルマの写真は期待しませんので(^^;)

翌朝までの飲み明かしドキュメントを楽しみにしています
返信する
飲みすぎた… (isikoji)
2006-10-24 01:57:09
えっと、isikoji(嫁)です。

参加させていただいてありがとうございました。

わたくし、二日目は完全にアセトアルデヒダー(体内のアセトアルデヒド残留値が高い人種のこと)でして、肝臓には点滴かわりにドリンク、安静睡眠、栄養食事よねって、あろう事か車の中で寝まくるという醜態。

相当愛想なかったと思います。すいません

あの…旦那曰く、「お前、飲みまくるし、口悪いし、出入り禁止令出たぞ。」ってほんとですか?(涙)
返信する
まずは (matsu)
2006-10-24 02:21:17
軽~く記事もまず前編、ですね

脳天気記事がなきゃへとへとさんのブログじゃないし

楽しみにしてますね~
返信する
お天気good! (○滝)
2006-10-24 10:50:55
この時期は、やはり遠出するに限りますね。

何せ景色は良いし、暑くないですからね



今回は、大学時代のサークルの飲み合宿のように、かなり飲みまくってしまったのでしょうか



帰宅を考えないで済む飲み会は、体調次第ですがエンドレス状態に突入する危険がありますが、それはそれで楽しいですよね、参加できず残念  
返信する
お疲れザウルス~♪ (norakuro)
2006-10-24 14:16:08
土日はお疲れ様でした。

帰りの渋滞は疲れちゃいましたね。昨日は一日中あくびが止まらず時折舟こいじゃってました



来年は貸切ザウルスできるくらいの大人数(or小さなペンション)で行きましょう

あれ?完全に飲みがメインになってる・・・?

返信する
病人はどうした? (Akisan)
2006-10-24 16:33:37
週末は運転お疲れちゃんでした!

あたしゃ久々に楽チンさせてもらいましたよ。

ただ、急病人が発生するとは思わなかったけど。

大丈夫かね?

ま、そのうち昼飯で総括でもしましょ。
返信する
お疲れ様でした! (むすむす)
2006-10-24 17:46:33
フレンチブルーへ参加された皆様、お疲れ様でした。今年は結局行けずでしたが、来年こそは・・・と胸中に秘めております。職場が変わるので休みも取りやすくなると思います♪またちょくちょく遊びにお邪魔しますね~(^^)/
返信する
 (aegean)
2006-10-24 23:50:54
今年が初参加でした。2日間天気に恵まれてよかったですね。白樺湖周辺の紅葉が,青空によく映えていました。



キワモノ系の車が多くて少し圧倒されていましたが,407はやっぱりカッコいいという思いを新たにして帰って来ました。来年もぜひ行きたいです。今度は407コミュニティで!!



※写真はもちろん使って頂いて構いません。むしろこちらからお願いしたいくらいです



※aegeanという名前は,「口に出して呼ぶ」ことを考えずに使っていました。英語の発音に近付けるなら「いーじあん」ですが,これも何だか(笑)。どうしよう……??
返信する
そうしますか・・・ (へとへと)
2006-10-25 23:17:57
>めろんぱんさん

体調悪い中遅くまでお疲れ様でした!

そうですね、来年は前夜祭と二次会メインで行きましょうか?(笑)

二次会ドキュ書いたら参加してない皆さんに白い目で見られちゃいますよ・・・飲み会の様子を知りたい方は是非来年のFBMに参加してもらいましょう 



>isikoji(嫁)さん

ご夫婦ともにお疲れでしたぁ!!

いえいえ全然大丈夫ですよ  isikoji(嫁)さんが出入り禁止だったら私の脳天気ぶりなんかとっくに皆さんに抹殺されてますよ  

反省してるんですね・・・それじゃ反省会にじゃんじゃん参加してください(笑)またお会いしましょう 



>matsuさん

全てを語るとヤバイのでほどほどにアップしますよ  matsuさんにも是非前夜祭に参加して欲しかったですよぉ。

参加メンバーが、かなりの確立で脳天気になってましたし・・・

返信する
そこまでは・・・ (へとへと)
2006-10-25 23:26:07
>○滝氏

いやいや大学時代みたいに飲んだら確実に救急車で運ばれてます  ほどほどにたくさん飲みました  

○滝氏も早くラテン車ゲットしましょう!来年は是非自走で参加を!!って自転車じゃダメですぞ 



>norakuroさん

シャンパンゴチでしたぁ  そしてお疲れ様でした。

来年はいっぱい集まってキャンプファイヤーでもしましょうか(笑)

あと来年の帰路は上信越で帰った方が良いみたいですね・・だって家に着いたのが23:00過ぎでしたからぁ 



>Akisan氏

いやいや大変な帰り道になってしまったね・・・自分もかな~り体調悪化したけど疲れてる場合じゃなくなっちゃたよ 

まっ皆さん無事に帰れたので良しとしましょう!またし~め~で 
返信する

コメントを投稿