へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

TAXi④ザウルス

2007-08-15 | 407SW
映画「TAX4」の試写会に行ってきました!(ネタバレ無し)

ちょっとした縁がある映画なので  ははっ。

ちなみにタイトルの読み方は タクシー・・・ふぉ~っ! らしいです(笑)

プジョー407の変身ぶりは前作までに比べて進化しております!エアロにGTウィング、そして巨大なエアインテーク!!ちなみに内装は黒レザーでスポーツグレードでした。



どうしても「マフラーをデュアルに替えたらV6サウンドはこういう音するのかなぁ?」等とマニアックな観方をしてしまいましたよ。
映画中で、ダニエルはプジョー407を「ビロードのような走り、エンジンも静かだ!」と評価してましたよん。

内容は随所に笑いが散りばめられており、肩の力を抜いて見れる映画でした。ご家族でも是非どうぞ~ 

今回の映画の主役は“ジベール署長”なのかな(笑)



ちなみに吹き替え版は主役の二人はオリラジでペトラ役は眞鍋かをりさん、そしてジベール署長は高田純次さんです  豪華なキャストで面白可笑しく観れそうですね~!!

ただ、407の走行シーンをもっと写して欲しかった・・・あれっ407のプロモじゃないんだった 

皆さん、吹き替え版を観にいってくださ~い! 何故?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行かねば (papa)
2007-08-16 09:02:39
吹き替え版を見ることはないんですが、mamaさんは高田純次のファンだし、その他のお楽しみもあるならば吹き替え版ですね。

いつから公開ですか?
返信する
鑑賞予定です、 (せんべい屋)
2007-08-16 15:12:09
こんにちは、

少し前のブログに書きましたが、9/1に

地元プジョーディラー招待で貸切鑑賞予定です。

あれっ、そう言えば字幕か吹き替えか 聞きませんでした。

もしかすると吹き替えかも(笑)
返信する
吹き替え版を見に行こう。 (あっつ)
2007-08-17 23:22:44
高田ファンなので、
吹き替え版が、楽しみです、
早く見たい!!


返信する
公開は、 (へとへと)
2007-08-17 23:31:53
>papaさん
公開日は8月25日(土)からです!!
ジベール署長(高田純次)の出演シーンが多いからmamaさんも楽しめると思いますよ。
ぜひ観にいってくさだ~い。

>せんべい屋さん
貸切公開だとのんびり鑑賞できそうですね  プジョーサウンド楽しんでください。
ちなみに吹き替え版がお薦めで~す!!ここまでセールスしちゃうのは何故でしょうかね(笑)

>あっつさん
ジベール署長のキャラクターが存在感を示してますから高田純次ファンなら楽しめそうです 
返信する

コメントを投稿