わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

復活 #20

2010-12-04 07:53:02 | 韓国ドラマ
GyaO!11月28日更新分。第20話の内容&感想です。
あらすじは公式サイトから、感想はキャプチャ画像を交えつつ、ネタバレです。


#20 復讐の完結へ
キョン・ギド刑事は、シンヒョクの姿をした人物がハウンである事を見抜き、彼の苦悩の日々を噛みしめた。一方、イ・テジュン議員とJ&C会長のチョン・サングクから失態を非難されたチェ・ドンチャンは、その夜何者かに襲撃され、病院送りになってしまう。チョン・サングクは、ライオン信託のスティーブン・リー(=詐欺師パク・ヒス)への事業投資の支払いを完了させる。
スターホテルの株主総会が開催され、チェ・ドンチャンの社長就任に反対動議が出てチョン・サングクの妻が就任するというドンデン返しが起こる。チョン・サングクは激怒し、彼女へ離婚を通告した。
ある日、ハウンの実母イファの自宅に招かれたウナは、帰宅したイファの娘の手首に巻かれていたブレスレットを見て息をのむ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ガンジュとシンヒョクを見た先輩の一言。ウナの顔が曇っております。

第20話はドンチャンの、ドンチャンによる、ドンチャンファンのためのエピソードでした(笑)
というわけで、怒涛のドンチャンキャプチャ。

腐るドンチャン。

勘の鋭いドンチャン。





襲撃に遭い、慌てふためくドンチャン。



病院着でふてくされるドンチャン。





電話にイライラするドンチャン。何気に『魔王』でも共演しているこのお二人。
プライベートで飲み行ったりしてて欲しい(笑)
あ、『ラブ・トレジャー』で共演していたこのお二人にも。↓

こっちは休日にゴルフって感じ。



子分たちの荒い仕事に怒るドンチャン。

そうかと思えばご機嫌な笑顔(笑)

スターホテルはオレのものだぜ笑顔のドンチャン。しかし、



会長の嫁にまんまとやられてしまったドンチャン。

そんな目で会長を見ても、何も出ませんよ!

いかがですか、第20話のドンチャンコレクション。
ここにきて、こんなにもドンチャンキャラに愛着が湧くとは…(笑)

第20話の悲しいシーン、その1 ↓

ヒスがハウンと探偵の事をとても慕っていて、見ていて悲しくなります。


謎のかけっこ対決で、気を紛らわせるハウン。

悲しいシーン その2 ↓

ハウンに「将来の夢は?」と聞かれた、ヒスの答え。
ヒスヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーToT


スターホテル絡みの罠から作動しました。チョン会長は、自分のお金で自分の首を絞めることになってしまいましたね。まぁ、嫁が欲深い守銭奴じゃなかったら、こんな展開にはなってなかったのかも知れませんケド…。

壮大な復讐劇は始まったばかりです。ガンジュは父であるイ議員を信用できなくなりつつあります。
冒頭で、シンヒョク=ハウンだと気付いた班長に、ハウンが「復讐することで公平が保たれる」的な事を言っておりました…。う~ん、果たして本当にそうなのかしら…。

最新の画像もっと見る