わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

期待値は高いのに・・・

2010-12-04 08:17:27 | あれこれ
この画像。
本日12月4日から、LaLaTVで始まる韓国ドラマ『トリプル』の情報収集をしてましたら、LaLaのHPにありました。
まだ投票できます→コチラ

ご覧頂いてる通り、『メリー…』ぶっちぎりですね~。日本ではDATVが放送するようなんですが、この投票が反映されて、LaLaでも放送してくれますように…。
とか言いつつ、私は『大丈夫、パパの娘』に投票しました(笑)

今日からLaLaで始まる『トリプル』ですが、どうも韓国での視聴率は良くなかったようですね。全16話、ヒトケタだったみたいです。
毎週土曜に4話ずつ放送するので、サッと見れて良い様な気もするんですが。

最新の画像もっと見る