わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

オム・テウン、人気バラエティー『1泊2日』に合流

2011-02-21 16:46:18 | ニュース
オム・テウン、人気バラエティー『1泊2日』に合流
2011/02/21(Mon) 10:34

俳優オム・テウンがKBS第2『ハッピーサンデー』の人気コーナー『1泊2日』の第6期メンバーに決定した。

オム・テウンの所属事務所側は「オム・テウンが『1泊2日』に合流することになった」とし「まだ初撮影日は未定で、詳しい日程は制作陣と協議中」と明らかにした。『1泊2日』は今まで第6期メンバーの選定に苦心を重ねながら口を閉じてきた。キムCとMCモンの相次ぐ番組降板で空白が生じた中、最近イ・スンギの芸能降板説によりさらに深刻な状況だった。

しかし、イ・スンギが軍入隊前まで『1泊2日』を継続することが決定し、オム・テウンまで『1泊2日』に合流することが決定した『1泊2日』は強力なメンバーが揃った。洗練されながらも時には突拍子もないイメージのオム・テウンは今までいくつかの芸能番組で優れた芸能感覚を披露してきた。

俳優オム・テウンの番組合流は『1泊2日』に新たな活力のもとになると予想される。オム・テウンは制作陣との協議で、初日の撮影日程を確定次第、初撮影に入る予定。
イノライフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

衝撃のニュース!!!
合流“決定”ですからね!!!本当にびっくりしました。

現メンバーそれぞれの生年が、ホドンさんが1970年、スグンさん1975年、ジウォンさん1978年、ジョンミンさん1979年、スンギ君1987年。そして新加入のオムさん、、、、1974年。
一気に4人抜きで、次男ですよ~!!!

一昨日放送の冬の山荘旅行編で、ホドン&スグンのコメディアン同盟、ジウォン&スンギの歌手同盟、そして裏切り者呼ばわりされるジョンミン…っていう構図になったのですが、今後はテウン&スンギの俳優同盟誕生の予感!?

今までの放送を考えると、オムさんが冬の海に入らされたり、熱いコーヒーを飲まされたり、テントで寝かされたり、昼御飯を食べさせてもらえなかったり、歌クイズに失敗して水鉄砲を顔面に向けられたり…想像しただけで泣けてきます(´Д⊂ヽ

しかし素顔のオムさんに会えるチャンス!?メンバーとどんな感じになるのか、早く見てみたいわ~♪(笑)

最新の画像もっと見る