わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

魔王 #13

2011-01-23 06:59:53 | 韓国ドラマ
1月19日放送。第13話のネタバレ感想です。

第13話のあらすじ(公式HPより)


ここ数話で、オスが徐々にスンハに辿りつきかけております!!!ハラハラするぅ~!!!

車道に飛び出してきたジュンピョ記者にあたってしまったトラック運転手(『パスタ』のソル元社長役の方です)が、実は過去にジュンピョ記者の書いた記事によって被害を受けたっぽいですね。オスはまずそこに辿りつきました。
もう一つの鍵である、ジュンピョが誰にUSBメモリを送ったのかという点。なななななんと!
スンハのお姉さんでした!!!!

お姉さんは目が不自由のなので、施設の人がPCにUSBをセットしてくれたわけですが、ジュンピョ記者が、12年前に起きた交通事故現場近くで、お店を営むお爺さんにインタービューをしているその音声。お姉さんには衝撃過ぎですよね…。
しかしオスたち警察側は、ジュンピョがスンハのお姉さんにUSBを送った事までは突き止めました。まだその理由は分かっていませんが。

一方、自分にも責任を感じているスンハの弁護士事務所の事務長も事件を調べ始め、12年前の事故現場に到着。
うわ~、スンハが追い込まれてる~!!!

スンハはと言うと、ヘインのお母さんから夕食に招かれ、その席でチャプチェ(春雨炒め)を食べて、お兄さんとお母さんと3人で仲睦まじく過ごした日々を思い出し、ヘイン家を飛び出してしまいました。
それを追いかけたヘインが見たのは、スンハの涙…。スンハも非情な復讐魔なわけではないんですよね。

しかしスンハの外堀は、確実に埋まってきてますからねぇ…。オスが追い込むが早いか、スンハがすり抜けるが早いか。固唾を飲んで、見守っていきたいです!!!

最新の画像もっと見る